菜の花バトルの後は、ぐったり疲れ果て
車の中に転がる
三ワンズ&人間一匹
気が付けば、夫に“トイレ休憩だよ”と起こされ
ぼぉ〜〜と娑婆の空気を吸うと、目の前にドッグラン発見

どこのSAかさえも、覚えてないけど
最近は、ドッグランや家族連れも泊まれる宿泊施設も出来て
高速道路は、いろいろと工夫してますよね

一昨年、関東の端っこのSAでドッグランデビューしたアン・パンチ
今年は、マル君がデビューです
貸切状態だもんな。絶好のチャンス




ノーリードなんてのは、
家の中だけのマル君
端から端まで、捜査に余念がありません。


小心者アン・パンチは、ノーリードの意味なし
慣れた公園でしか、
私の側から離れられません。
ドッグランの必要性なし!

この動画の後、
フェンスに顔を突っ込みオトンを悲痛な声で呼ぶアンと
私の足元べったりで、踏みつけられそうになったパンチ君

そんなところへ
ドッグラン体験ワンコ登場
マルは急いで駆けつけ、吠えまくり噛みつく勢い

“リードつけておくれよ”と懇願するアン・パンチ

マルの社会性は、全くなっておりませんが
アン・パンチの社会性にも、一抹の不安。。。。
まっ、ご近所のワンコらには、しずしずと挨拶するからヨシとしましょう


逃げるように、ドッグランを後にして
無事に家に着いたのは、夜10時半
三ワンズをお風呂に入れ、就寝したのは深夜過ぎ
長距離ドライブが頻繁にあってるので、ワンズもお疲れ気味のようです
全く、箱入りワンズだわ


帰宅三日目に事件は勃発。
水を飲むアンちゃんに気を取られ
リードが手からすり抜け、ご近所のおばちゃんに噛み付いたマル
う〜〜ん。
入院中に事件が無いように、噛み付き防止口輪購入

アンちゃんの時は、将来悲観病から噛み付き行為があってたので
ひたすら可愛がって、
噛み付きそうな時に、口輪を見せるだけで効果覿面だったんだけど

退院してから、どうやってマルを料理してやりましょうか
手術中に一人ミーティング決行しなきゃ。



ブログ更新は、退院して落ち着くまで休憩します
ネットも使える病院なんだけど、果たして私に使いこなせるかどうか不安
だから、みなさんちに遊びに行くのも、しばらくお休みします
今まで、遊びにきてくださりありがとうございます。
復帰した暁には、よろしゅうにおたのもうしあげまするぅ〜〜