私が退院する前日に、お嬢からの電話の後ろで騒いでいたキキ君
あれから、帰宅しておりません。


07e7e4d4.jpg

画像編集するの忘れてますが
顔を横にして見てください
目撃情報はあるものの。。。
今年に入ってから、外泊が多くなってきたし
新しい寝床もみつけたようだし
きっと、あの猫屋敷の住民になっているのでは
と思います。

だって目撃情報が、その近辺だもの。
そのうちに、怪我したら帰宅するでしょう〜〜

ララちゃんも、最初の三日ぐらいは心配してましたが
最近では、一人寝を満喫してます
ごろごろ


ベランダの桟を枕にしてるし



キキ君の栄養補給のために
鳥さんを捕獲することがなくなったし



相変わらず、暇もてあますと
お店に出没しては、ホコリ掃除してますわ

ひまつぶしの甘えん坊


おかぁ〜〜ん

もっと、ほめてぇ〜〜〜




そ・だね。
ララちゃんが一番。
おりこうさんにお留守番してたもんね


あ〜〜〜思い出した
“あんた。あの血痕だらけの倉庫
 誰が、掃除すると思ってんのよぉ〜〜”


まあまあ。怒るとシワの元だよ


そ〜いや。キキ君だけどね
夕方の散歩コースのおかっぱちゃんの寝床を
横取りして寝てたよ


ざりがにじゃ。あるまいし
家乗っ取るぐらいなら、帰って来い!ちゅうねん