GW中は、好天に恵まれて気温もグングンと上がってきましたね
元気とはいっても私は、一応は術後のせいか
湯船に浸かれないからなのか
私の体内気温的には、丁度よかったのですが
サマーカットが遅れ気味のワンズにとっては、我慢できないみたいです。
夜中に、ヒンヒンと歩きながら寝場所を探すアンちゃん
ワンズ一寒さに強い(小さい世界だわ)アンちゃんには
限度だったようです。

わぉ〜〜ん


行楽地の賑わいのニュースとともに
閑古鳥の我店内

アンちゃんをサマーカットにしました。

半月程度散髪が遅くなった程度なんですけど
随分、さっぱりしたようで
めちゃくちゃ元気モリモリ老婆になりましたわ

でも、悲しいことに
ダニが沢山ついていたようで
あっちこっちに赤い斑点があって痛々しいのですが

しかも、過去の皮膚病の跡が黒い斑点となっていました。
尻尾の付け根にあった脂肪の塊
後ろ足の付け根にもう一つ発見。
元気になったとはいえ、やっぱり老婆です。

一番老婆らしいトコといえば、
“アタシャ。年寄りなんだよ。大事になワン!”と
飼い主を操ろうとするかのような、絶妙なワン使い
まったくぅ〜〜私と同じメス同士
アンちゃんを通して、夫の気持ちが少しわかるような〜〜切ない気持ちですわ


そんな我夫。
私が入院中は、家事に忙しかったようで
私が退院すると、入院する前よりも回数多く遊びほうけております
義父の手前
“あなたの息子さんは、
 昼間は、床屋の主人
 夜は、積み木並べのバイト
 お休みの日は、ボール飛ばしつつ地球と戦う戦士
 そして、時折女房孝行と銘打った地球の変化を撮る研究員”
と、話しております



よく見て


オカン。オヤジ探してるんだけど

マルの野郎が・・・・・


ギャハハハハ。マルちゃん。
パンチ君のおちんちんの中には
オトンはいないぞ!

この直後に、マル君はパンチ君に
めちゃくちゃ怒られてました。。。

待ってるの?

私がお風呂から上がっても
まだ、玄関で待機している二匹君


ありゃりゃぁ〜〜
オトンは、そんなに短い時間で帰宅しないわよ





待ちくたびれ〜〜


果報は寝て待て!


あのね。オトンは果報なのか?


まったくぅ〜〜
あんたたち男組の団結には、頭下がるわ