お隣さんに二人目のお孫ちゃんが、無事に生まれました
一人目は、女の子
二人目は、男の子
一姫二太郎そのものです。
ただ一つの問題としては・・・

我が家のがうるさくって、お隣さんの新人ベビーの声が聞こえないwww
お隣さん曰く
“うるさくって、ごめんねぇ〜”なんですけど。
お隣さんのお風呂が、我が家のキッチンと近くて
お隣さんのお風呂タイムの時に聞こえるのは、上の女の子(三歳)の
正しい日本語ばかり・・・・
まっ、子供の成長の証としては、ほほえましいというよりは
耳すませて、聞き入りながらにやけてる怪しい隣人一家。
少し前までは、帰宅したキキ君の声とよく似ていたのに、日本語話すんですよ
お隣さんのお孫ちゃんは、人間の子供だったのねぇ〜〜(笑)

そんなお隣さんの若いママは、小学校二年生の時から知ってるレディ
ベビーらの声を盗み聞きしてる隣人相手に
お返しはいらない!って云ったのに
お祝い返し


こ〜〜んなお返し

怪しげ隣人元ママとしては
“最近の子は〜〜〜”って笑ってしまいましたわ
だって、生まれた子供が男の子
だからこそ。お返しが

“たまご”かいな!

思わず。“うまい”と叫んでしまった私
こうのとりが運んできたベビーって事なんですけど
よぉ〜〜っく見てくらさぁ〜〜い

薫製たまご

金、銀の
二つの卵


男の子だから・・・・
やっぱ、二つの・・・・・

あ〜〜〜いかんいかん。
歳くった元レディは、やらすぃ〜〜事想像しまくりでんがな。

だって、金、銀なんですもの・・・・・ムフフッ

そんなくっだらない話をお隣さんにしてしまったワチキ。。。。。
恋の一花咲かせてみましょうかなぁ〜〜って


誰が相手になるんだ!っと、家族から・・・家族からですよ!
そ、そんなにいろんなモノなげなくても。。。。。。・゚・(ノД`)

だいたいねぇ〜〜〜と、説教された矛先は。。。
目開いてるけど・・・

目&お股全開のマル君

しかも〜〜〜
イビキ付でんがなぁ〜

目開けて、いびきかよぉ〜〜



オイラも男のはしくれでっせ!
子供作るの出来ませんけど。。。未使用ですぜ!





・・・・・・・・・・・・あのねっ





まっ、いいっかぁ〜〜
色とりどりのオスと一緒に暮らしてるんだもの・・・・・

って、欲求不満扱いかよ!