沖縄地方が梅雨入りした宣言が出たと同時に
こっちのほうでも、梅雨入り前のまだら雨予報というのが出ました。
そのせいか、雨の前には蒸し暑くなっております。
それなのに、我が家の“わがまま王子”ことパンチ君は
一人寒がっておりまして・・・

多分、二階に上がるのが面倒なアンちゃんと
二階に上がれないマル君が居るリビングに一緒に居たいだけのようです
今度からは、“寂しがり王子”とでも呼んであげましょうかねぇ〜
っちゅうことで、お店が暇なのをいいことに
あそばれてますわ

頼んだカットと
微妙に違うので、
耳毛が爆発しているパンチ君

みつあみしてみました。
本当は、編みこみしてあげたかったのですが
仮にも、王子と時折呼んでいるもので・・・


しかし、どっからみても女の子


あそばれてますわ


インディアンの女の子みたいwww

めっちゃ可愛いよぉ〜〜ん




顔動かすたびに、当たるんですけど・・・





でも、バラバラの毛が入ることないから
結膜炎予防になるかもよぉ〜〜ん




こんな風にお店で遊んでると、いつもやってくる女王ララが来ない
ので、倉庫に遊びに行きました
だらだら


この時期の風物詩ともなってる

倉庫の一番高い場所でのゴロゴロ


朝日を一番に浴びたいらしいけど。。。。
ちと、暑くないんでしょうかねぇ〜〜

質問した直後。
妙に甘えた声で降りてきたララしゃん




私から死角になってた高い場所でくつろいでたお友達ニャン

慌てて、下界に降りてきて
後ろふりむきつつ逃げようとしている様子です


ちなみに、でっかい“なぉ〜ん”の声は私
音程がずれてるとか・・・
猫にしては、ブサイクな声っちゅうのは、却下させてもらいますぅ〜〜

ちっこい可愛い声で返事してるのは、ララしゃんの声です


あんたたち。いつの間にか
そ〜〜いう関係になってたのね。(って、どういう関係なのか!)


警戒中



裏のお家から覗いて
ララちゃんと、テレパシー会話してるのを

おちゃらけた二本足が、ちゃかしているショット


しっかし、
ララちゃんの好みって・・・
小太りたぬきみたいだね。

これって、我夫そっくりだわ・・・・・ボソッ




もし、お友達が居ついたら・・・・
名前は、ララの後だから、リリちゃん・・・・女の子名前だわ
男の子だったら、ロンロン・・・パンダみたい
キキ君の後釜だから
男の子だったら、クック
女の子だったら、くるみちゃんもいいなぁ〜〜 どんなつながりだ!

ったく、どっちが遊んでるんだか、遊ばれてんだか。
どっちにしても、平和な私