題名は、どこかで聞いた、うろ覚えの一言です
妙に、納得しちゃいますよね

自称、四足嫌いの我夫の至福の時
おっとぉ〜ん


それぞれのワンズの気持ちとしては

アン:とっとと落とせよ

パンチ:でっかいやつにしろよ

マル:おいしいやつにしてね



我夫が、一番モテル時間でもある
あっ、この場合のモテルは、持てるのとは違いますよ



夫をあざ笑ってる私は・・・





かくれんぼしてでも私の側にいたいのねぇ〜〜・・・私












んなぁ〜ご


ララ:高い場所が好きなだけだニャン














愛とは思い通りにならないほど、燃え上がるものである・・・By。誰かの言葉