fdfb29e8.jpg



発見



久しぶりに行ったご近所の飲み屋さん


ここは、猫好き親子&夫婦でやってる小さな飲み屋さん


目の前にある交通量の多い国道沿いの裏道を歩いて
我が家のララしゃんにをつけたらしい
しかも、やっぱり♂だったし

気性の優しい猫ちゃんみたいです

私の顔見た時の “ドキッ”とした表情www
デジカメ片手に追いかけたのを覚えてくれたのかしらん

最後は、シャーとか云いながらも
頭さすらせてくれましたが

“悪い人間に近づくなよぉ〜”と忠告してきました

さぁってと、本格的に梅雨入りしたみたいです
当分、ララ2号は来ないだろうなぁ〜〜


c7dce764.jpg



この子は、最初にララと間違われた子
二年ぶりに、このお店に来るようになったらしい
二年もどこにほっつきあるいていたんだか。。。


しかも、このピカソ(私だけが、そう呼んでる)
お店の裏の駐車場で
大の字で寝転んだまま、動かない迷惑猫にパワーアップしてたし・・・

あっ、呑みに行くときは徒歩ですよ
このお店の上は、ペット可賃貸マンションになっていて、
友達が住んでいるのだ

だからかなぁ〜〜。狭い駐車場で、無駄な運転技術が多発

お願いだから、変なお客さんにはかまわれないでね