アンちゃんの一の子分パンチ君は、男の子
とってもツォイ奴

人間の子供らが小さい頃、よく歌ってた曲
“さっちゃん”

名前の部分に、子供らの愛称を入れての替え歌
 たっちゃんはね(坊ちゃんの愛称)
 寝ぐじ、グズグズ言ってるから
 ちょっと、うざいけど(字あまりなので、早口)
 
 だけど、ちっこいからしょうがないねっ
 可愛いねたっちゃん

イライラ伝染してた他の子供らが、聞きながら笑ってたなぁ〜
坊ちゃんには、何度もリクエストされちゃったなぁ〜〜
そんなちっこいこと覚えてるかしら。。。
まっ、歌ってる私の気持ちを抑える為に歌ってたんだけど。

今は、パンチ君専用の曲になってますわ


パンチ君はね
一番強い男の子
だけど、本当は弱虫パンチ
おかしいね。ぱ・ん・ち君

drawing

今宵も、
だまされて爆睡してるパンチ君

手が交差してるのは、微妙にきついのでは?
それとも、音頭とってるのかしらん?
そんな心配してるオカンです


パンチ君のツォさは、日々拡大していて



住居進入を頑なに拒否するパンチ君

だけど
本当にララちゃんが入ってきたら
速攻に一番に
逃げる俊足もってます


それには、ララちゃんも呆れる行動

やっつけてやりましたぜ


オカン!
おいらが退治してやりましたぜ



だけどぉ〜〜
そんなとこが
憎めないのよね。パンチ君