先週、義父は夫の弟の家の棚作りに行きました
大工仕事は、趣味なんだけど
几帳面でマジメな義父らしい手仕事
安心して頼めますからねっ

我が家も、随分といろいろと作ってもらいました
本当は、義弟の棚は去年から頼まれていた棚作りなんですけど
几帳面でマジメな義父の尻は重たかった。。。

義父にとっては、一番優しい孫がいる愛ちゃんちです
愛ちゃんは、一生懸命に義父のためにしてくれたようで
その一生懸命してくれた事に感謝すべく
大嫌いなきゅうりもトマトも食べてたらしい・・・・
(無理すれば、食えるんじゃん。と我が家ではかなりのブーイングだったのだが)
しかしながら、それまでの義父の食生活のつけが
義弟の家から帰宅した直後に出始めて
(本当は、饅頭とサイダーとアンパンで生きてきた義父)
ひどい便秘症持ち(当然のことなんですけど)
とうとう手術&入院になりましたわ

で、今日めでたく痔の手術成功www  ホッ

義父大好きワンコ代表の四足軍団平兵隊マル君としては
義父が居ないのが、心配でしょうがないwww

マル君は、本当に義父そっくりの性格なのです
マジメで几帳面なんだけど、尻が重たい
それゆえに、心配してたのは愛ちゃんちに行った日の夜のみ
後は、普通に日々を過ごしてます

普通に・・・・・
マル君の普通とは


パンチ隊長のお尻で
ピコピコ動くもの

どうしても、これだけは許せないのだ

何故に、なぜゆえに
パンチ隊長のお尻で動いてるのか
別の生き物なのか

それを判別すべく、追いかけては噛み付いてます
もっちろん。歯を当てないようにしてます
時々、興奮しすぎて喉の奥まで入ってしまった時にゃぁ〜〜

パンチ兄貴のしつこいしつこい追いかけが始まるからです。
パンチ兄貴のしつこさは、二本足軍団も負ける威力があるのだ

だから、マジメで几帳面なマル君は
一日に二度しかパンチ兄貴の尻尾に食いつきません
散歩準備に夢中になってる兄貴の尻尾だけ
あとの時間は、どんなに気になっても我慢する子なのだ

ひょっとして、マル君だけが“待て”が出来るのかもしれない

宇宙犬


おか〜〜〜ん
オイラは、宇宙犬なのだぁ〜〜














固まってるだけじゃん