去年だったと思うけど
“いただきます”の番組の中で、女優さんの友達が
トイプーを購入して、成長の具合がおかしいので病院に連れて行ったら
やぎだったという話をしてました。

嘘か本当かは、お笑い番組なのでよくわかりませんが

広い世間ですもの。
犬と猫のハーフってのも、存在すると思うのですよ


手の舐め方が猫っぽいでしょ

いろんな犬が、手足を舐めるのをみてきたけど
ここまで念入りにするのを
みたことありませんよ。

動画撮ってるのに、気づいて短時間でやめたパンチ君ですが
ほっておいたら
腕付近、腹回り、おチンチン、後ろ足全体。。。時々、尻尾
悲しいことに、
多少は、犬らしく体が固いので
お尻と背中のほとんどは、なめることできませんがね。

文句あるの?

文句ある?
僕は、綺麗好きなのだ!



へっ?今、僕っていいました?
綺麗好きって言いませんでした?

生まれは、血統がついてたけど
この環境で育ったあなたは、ただの四足軍団なんですぞ!
あ〜〜〜犬の血筋なんて、言えないのがねぇ〜。最大の欠点かも

確かに、体に飛び散ったオチッコを舐め尽してるとこは
綺麗好きのようですが
自分の寝床のほこりを床にばら撒いておいて
人間布団をぐしゃぐしゃにしてるのは、オトンとパンチ君の二人だぞ


涙やけ


足裏の毛が赤いのは、毛色でなく
オチッコのシミでもなく

あなたが、舐めた舌アカの色だと思いますけど・・・


我が家に居る四足軍団の中で、唯一お金を出して購入した犬

だったハズ


トイプーの毛皮かぶった、猫に進化したパンチ君ですわ