先週の雨は、一年の降雨量の3分の一は降ったんじゃないかと思わせるほどの
豪雨。。。豪雨。。。豪雨
かなりうんざり気味

おまけに、追加事件の一つとして
行き着けの飲み屋さんのお隣で飼っているワンコへと
飲み屋のマスターが、魚の仕入れの時に
魚の内臓を無料でもらってきてるからと、てんこもり頂
肉、野菜と一緒にグタグタ煮込んで、我ワンズの食事に入れたもんだから
ちと、お腹がゆるくなってしまって
アンちゃんが、土砂降りの中へとお散歩を余儀なくされて

シャンプーしたてで、乾いてもないのにびしょぬれで帰宅www

老婆アンちゃんには、刺激が強すぎる内臓ご飯だったみたい
白ワンズも、同じようにお腹がゆるくはなったけれど
アンちゃんみたいに、大騒ぎしなかったもん。

ララしゃんしゅてきwww

過保護犬って大変ねっ



なんでも、過保護っちゅうのがダメなんだろうね
でもさっ。ララちゃん
最近、食欲ないでしょ
あれって、湿気が原因でしょ?


怒り満載ララしゃん


湿気というか
も、ちょっと遊びたいニャン

外にも出れないしさっ



てか、あなたが転がってる玄関
虫虫沢山転がってるしぃ
ブロック乾いてないしぃ  いいのかしらん


ごろ〜ん


そんな愚痴なんか聞きたくねぇ

最近、おかんは忙しそうだけど
ワタイもキキが居なくて
退屈な日々すごしてるのよぉ〜〜〜


ララしゃん。洗濯物干すのに、そこ邪魔なんですけど



ハイハイ〜〜♪






ごろごろ〜ん



この端っこなら踏まないでしょぉ〜〜

だから、アタイとあそんでぇ〜〜