私が接客して一番盛り上がる話題は“四足軍団”の話
話の一つに
“うちの子は、絶対に無駄吠えしない”のが自慢のお客さん
その前に、たっくさんの“これが出来ない”自慢がありましたけどねっ
しかし、私は“無駄吠えをしない”に引っかかるものがありました

なぜなら、我が家の四足軍団も“無駄吠えはしません”から
“命令吠え”しかしないから。。。。
命令吠え

久しぶりに
お嬢に甘えてるアンの頭に
玩具乗せて
“オイラと遊べ”と命令吠えしてるパンチ君


パンチ君は、四足軍団ぴか一のやきもち焼き



添い寝


でもねっ
ヨッパらって転寝してる人間がいると
添い寝してあげるような
優しい一面もあって。。。。


っちゅうかぁ〜〜
我が家の当主が床で転がって
パンチ君がソファーかよ!


まっ、危険を回避するには必要なこと



邪魔


廊下にいけば
一番涼しい場所占領する
アン&マル

熱中症になっちゃいけませんからねっ


っちゅうかぁ〜〜
ただでさえ狭い廊下が
獣道みたいに細すぎるのですが。。。



はみ出た毛



突然、いじけてケージに引きこもりのパンチ君


何気に、オツムの薄い夫に自慢げに
ケージから毛はみ出てますけど

まっ、オツムの薄い夫は
私の最大のネタの一つでもあるしぃ〜〜
まっいいっかぁ〜〜



やっぱり、我が家のワンズ自慢といったら
普通なら腹立つことばかりだわ・・・・
でもいいのよぉ〜〜
そのまんまの個性がかわいくってねぇ〜
笑いしかでてこないのよぉ〜〜

大人の二本足の小さな小さな“ど〜〜だっていいこと”は
どうしても許せない私が居る