カミカミなんでしょ





これ、何の映像かわかります?









正解は


正解は
お嬢の幼馴染んちの散歩用の傘
ケンタとノンタとパピ君らの家傘ですねん。

出発する前に、お嬢に尋ねたところこの答えでした
犯人は、ノンタ君だと思われますわ(笑)

どこのワンコも歯が痒い時期には、いろんな思い出の品があるもんですなっ

お嬢が大阪に出発して一週間。
ビジネスホテルからですけど、なんとか出勤してるようです
昨日の電話では
“普段は、そんな事しないのに”  Byお嬢

帰宅途中に出会ったシェルティー連れの人に、いつのまにか話しかけて
シェルティ談義に盛り上がったらしい
もう、ホームシックになってるのかな?
明日は、義父のお引越し終了して
ここ半年は、掃除嫌いの義父に遠慮して、思う存分掃除できなかったので
好きなだけ掃除タイム過ごしたら
明後日は、お嬢のアパートにしばらく滞在予定の私

あっちぃよぉ〜〜


エアコン無いと
めちゃくちゃ暑いでんがなぁ〜  Byマル君




分かってる!
下関よりも大阪の気温のが高いって事
しかも、エアコン購入から入るしぃ〜〜
取り付け完了したら、帰宅するしぃ〜〜




おいらがついてるさっ


おかん
そんながんじがらめに時間予約しておいて
無事に、予定通りに着くの?   Byアンちゃん




大丈夫だよぉ〜〜。
姉御には、オイラがついてるからさっ  Byパンチ君



最近は、老化と暑さのせいで、昼間に二階にあがることは滅多にないアンちゃん
ダンボールで埋め尽くされていたお嬢の部屋が
がらんどうなのを理解するのに
しばらく時間がかかりました。
いつまでも、お嬢の部屋のにおいを嗅いでいたもの
鼻が利かなくなっていても
アンにとっては、面倒な人間の子供の一人だったけれど
大事な族の一員だったようです。


さぁってと、明日から我夫婦にとっては、初めての二人暮らしのスタート
明後日から4日間は
夫が三匹+二匹と、仕事の生活です。
自称四足嫌いなのに
人間の子供の成長と、四足軍団の成長ぶりを重ねあわせて
涙もろくなってますが
四足軍団の誰も本気にしてない罵声が飛び交っていても
寂しさこらえて、なんとか頑張るんだろうなっ

私のほうは、お嬢と喧嘩ばかりの4日間になると思われ。。。。
これも、子離れの準備には必要なことだよね。ララ母しゃん





でも・・・・・・
大阪から帰宅したら、坊ちゃんの引越し後始末
お嬢の里帰り
次女の里帰り
その合間に、前妻のお盆の法要
私の実家の夏の集会
まだまだ、気の抜けない今年の夏です。