先月に次女親子が帰宅してから、大阪散策まで六日間
初体験ホテルの四足軍団の体調と
お年頃二本足夫婦の体調を整えながら
放浪の果て


次女んちへ送る荷物
業者さんに引き取りにきてもらうまで
お店に置いていたのですが

来店されるお客様全員に
“まだ、引越しが残ってたの?”

次女親子は、広島在住の長女である姉の家に滞在すること一ヶ月
その後、我が家へ10日間滞在
婿殿は、久しぶりの友達とゴルフを楽しむべく
ゴルフ道具に、
メインの結婚式スーツセット
そして、子供らは成長とともに服もでかくなり
帰宅するころには、
民族大移動なみの大荷物になるのだっ


こんな風に箱詰め作業をしていると
一番興味津々なのがパンチ兄貴
本人(本犬)は、旅行前準備に見えるらしい。。。
ウキウキしながら、お気に入りの玩具を投げ込むパンチ君

今更ながらですけどっ
次女んちに、パンチ君の玩具が入ってなかったどうかを確認しなきゃ
さぁってと、そこが一番問題
忘れっぽい私が、何時思い出すかが争点だわ


忘れっぽいといえば、尻尾の傷も殆ど完治に近いオセロちゃん
朝、晩は、かなり涼しくなったし
夏の行事は完了
ついでに、今年の行事も終わった気分wwwの私
ララしゃんと外遊びに体験させようか、
それとも、避妊手術完了まで軟禁生活させるベキか
未だ迷ってます。
とりあえずは、リードに馴れてもらおうと
パンチ君おさがりの胴輪と
ちょいとばかり壊れてるリードをつけてあげました
初体験

久しぶりの外を満喫すべく
ブロック塀をよじ登ったところで
リードが付いてるのを確認したオセロちゃん

自由かと思いきや
結構な不自由らしいぃ
それなら、倉庫軟禁のが良かったとばかりに
倉庫内が気になってしょうがないらしい

大人猫っぽい

う〜〜ん。
こうやって、
写真だけみると
完全に大人の魅力www


毎日、数十分練習してますが
こうやってお座りしてる姿は、これが最後

二日目のレッスンからは
伏せしたまんま。身動きしないwww

倉庫軟禁を結構楽しんでいるようなオセロちゃんにも見える
そんなララママも
一緒に倉庫軟禁を楽しんでいる・・・というより
オセロが心配で
同じ空間に居たいだけらしい

朝、晩の散歩を楽しむものの
数分で帰宅しているララママ

食欲は、モリモリの猫族
おかげで、大人にならなくてもいい!が希望のオセロちゃんは日々でかくなり
ララちゃんのお腹は
地面につきそうなぐらいな勢い
興味津々


倉庫とキッチンの境界線に
興味津々のオセロちゃん

ここから犬の吠え声が聞こえるし
私らが出入りしているからだと思われ

キッチンに入って来ない!と信じているパンチ君に
境界線の網目から
手を伸ばし
偉そうにほえてるパンチ君に猫パンチ


猫族ダイエットに向けて、どうにか対策を練る前に
私の体力をどうにかしなきゃ
う〜〜ん。今年の行事はまだまだ終わらないwww