フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

困った…

PCも携帯もアク禁されててぶっかけスレに書き込めない!

ぐえー!

あれ…?もう4月…?(白目)

サボってて申し訳ございません。
何やらイベントがあるようなのでそちらには何とか参加したいところです。

気がつくと

1月も中旬!
冬コミ同人でめちゃシコしてしまい中々姫始めといきません。

次回はアルター水着セルベリアにかける予定ではいるのですが、ほどよく安かったので中古でお迎えしたメガ家ランカちゃんも捨てがたいという感じです。
今のところぶっかけされた画像を見たことがない一番くじのラズベリーVerランカちゃんも中古でお向かいしたのですが、こちらはタバコ臭が酷い、無理やりスカートをはめた影響で腰やお尻部分に凹みがあるなどなかなか酷いものでした…。
匂いはある程度何とかなったのですが、PVCの凹みばっかりは如何ともし難いです。

そんなこんなですので新作まではもうしばらくお待ちを。

ネイティブ 魔法少女 ミサ姉

遅くなりましたがクリスマスイベント参加のかけ師の皆様お疲れ様でしたと。
今回は鉄の意志でオナ禁に成功し、なんとか参加することができました。
次回イベントも楽しみにしています。

さて、今回の被射体はRAITA氏のオリジナル同人誌「魔法少女」シリーズに登場するミサ姉です。
ネイティブからまさかの初商品化となりました。
当時は資金繰りの目処が立たず、泣く泣く注文をスルーしていたのですが、ぺたんこ氏によるぶっかけを見てこれはぶっかけずにはいられない!となり、近場の「らしんばん」に直行。
運良く12000円円と定価とさほど変わらない値段だったので即確保となりました。

ミサ姉_001
全体図。
槍と羽、さらにポーズの構図によって前後幅、横幅、高さが凄い置き場クラッシャーなフィギュアとなっています。

ミサ姉_002
劇中で常におっぱいポロリしている姿をフィギュアでも忠実に再現(タワシ先生世界の服のようだ…)
専用の台座は魔法陣部分を回転させることができます。

ミサ姉_003
頭部と腰から生えている羽はプラ製のクリアパーツ+グラデ塗装で再現。
根本が細いので破損が怖いです。
いっそディスプレイ時やぶっかけ時には外してしまうのも手かと。

ミサ姉_004
背面から見ても圧倒的な存在感を放つミサ姉っぱい!

ミサ姉_005
パンツ(?)は当然別パーツとなっており脱着できます。

ミサ姉_006

ミサ姉_007
お顔はミサ姉の気弱そうな感じをよく再現できていると思います。
元絵ではちょっと涙を流していたりもするのですが、流石にそこまでは無理だったか(某所で改修してる人はいましたが)

ミサ姉_008
横から。
設定通りに陥没乳首となっています。

ミサ姉_09

ミサ姉_010

ミサ姉_011
宝玉のクリアパーツがいいアクセントになっています。

ミサ姉_012
俯瞰アングルの撮影は三脚の足の1段階伸ばさないといけないのでちと面倒だったり。

ミサ姉_013

ミサ姉_014
ネイティブ製ですのでパンツを外すとしっかりとスジがありますorz
ただ個人的にはエルフリーデのようなおまんまん造形にして欲しかったなぁと。

ミサ姉_015

ミサ姉_016
ではぶっかけ開始です。続きを読む

あけましておめでとうございます

今年もマイペースで作品をアップしていくのでよろしくお願いします。

アルターディズィーやコトブキヤBMG、一番くじのC.C&ナナリー、モエコレの神夜とネージュ、ビーチクの千早やあずさんと未ぶっかけのものが大分溜まっているのでその辺りを消化していきたいなと思っています。
今度1度リクエストでも取ってみようかしら…。
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ