フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

「クリスマス会」開催のお知らせ

宣伝

場所:フィギュアぶっかけ板/人間OK内イベントスレ
対象:「聖夜を共にする俺の嫁」
   (フィギュア・ドール・OHDD)
期間:12月24日〜12月26日(計3日間)

今回は参加しますぞ〜!!!!!!111

Wave BEACH QUEENS セイバー Fate/Zero Ver.

久しぶりの新作らしい新作。

BQセイバー_00
今回の被射体はWave BEACH QUEENSシリーズのセイバー(Fate/Zero Ver.)です。
ビーチクシリーズは3〜4000円台の手頃な価格でサイズもそこそこなのでぶっかけには適していると言えるでしょう。
ただその影響なのか変色しやすいのがネックとなっています。
ヨドバシなんかのショーケースに展示されて四六時中蛍光灯に晒された個体は、それはもう見るも無残な姿となっていました…。
なので中古で買うには少々注意が必要です。

BQセイバー_01BQセイバー_02
「ニュータイプ」に付属したピンナップが元となっています。
BQシリーズでは比較的珍しい競泳水着姿。
水着部分は光沢塗装されておりツヤテカしてます。

BQセイバー_03BQセイバー_04
程よいサイズのおっぱいとスラッとしたボディラインが合わさり大変綺麗です。
ポニテ部分はボールジョイントになっており、ある程度の表情付けが可能となっています。

BQセイバー_05
ちょっぴりハイレグ気味のお尻。

BQセイバー_06BQセイバー_07
濃い目のチークは賛否両論。
個人的には可愛らしくて有りです。
水着の紫部分は、コンパウンドで丁寧に磨いて色を落とせば透け水着っぽくなりそうな感じがします。

BQセイバー_08
しかしこのツヤテカ水着、ぶっかける分には大変な強敵です。

BQセイバー_09

BQセイバー_010
ちょっと画像を明るくし過ぎたかな…?

BQセイバー_011
ペットボトルは軸接続らしいので洗浄時に折ってしまわないよう注意が必要です。

BQセイバー_012
煽り気味に。
スジには期待できないのがBQシリーズの惜しいところですね。

BQセイバー_013
おケツ。

BQセイバー_014
タオルは取り外しが可能。

BQセイバー_015
うなじが良い…。

BQセイバー_016
ボディラインがよく分かる真横から。

BQセイバー_017
首はボールジョイントなのである程度動かしたり同じBQシリーズで挿げ替えが可能。
このセイバーはちょっとスッポ抜けやすい気がします。

BQセイバー_018
前置きが長くなりましたがぶっかけます!

BQセイバー_ぶっかけ後01
今回はなかなかバタバタしてて撮影に踏みきれず7日ほどオナ禁するはめに。
寸止めニーのし過ぎでカウパーの出がイマイチ悪かったのでローション使用で前戯しています(動画参照)
あとは精液が流れ落ちるのは少し阻止できるかなぁとも思ったのですが、そちらの効果は今ひとつでした。
動画は自分にしては珍しい痛恨のピンボケ!
勿体無いことをしました。
いい加減カメラも買い換えたいものです。

BQセイバー_ぶっかけ後02
オナ禁7日+やり過ぎ寸止めニーということで例によって水っぽく、勢いだけは上々のものでした。
お顔にはしっかり着弾しているので良いかなと。

BQセイバー_ぶっかけ後03BQセイバー_ぶっかけ後04
本当はもう少しローションで糸引きさせたかったのですがなんかイマイチな感じに。

BQセイバー_ぶっかけ後05
賢者タイム+ローションまみれの手で撮影をするのは中々の苦労でした。
手ぶれ補正がもう少しいいカメラなら動画後即三脚から外して撮影に移れるのですが。

BQセイバー_ぶっかけ後06BQセイバー_ぶっかけ後07

BQセイバー_ぶっかけ後08BQセイバー_ぶっかけ後09

BQセイバー_ぶっかけ後10

BQセイバー_ぶっかけ後11
ぶっかけ後は乾きすぎても洗浄がしにくくなってしまうので、つい撮る枚数が抑えがちになります。

BQセイバー_ぶっかけ後12

BQセイバー_ぶっかけ後13
今回撮影した中でお気に入りの1枚。
微妙な蔑まれてる感が出てると思います。

BQセイバー_ぶっかけ後14
ということでBQセイバーへのぶっかけでした。
動画が残念だったのでリベンジもしたいですが、セルベリアなども控えているのでどうするか迷うところです。
まとめは?c14xbwsxix45l4b


気に入りましたら是非。

再アップ

いくつかファイルが消えていたようなので再アップしました。
昔の作品なのでどれも出来はいまいちですがどうぞ。

?af4yugddos63735 メガハウス メナス
?dw2cociwxzszdpc メガハウス トモエ
?egwk399a2c5yu3w アルター エスカレイヤー
?tt6c6y8olg0ta6i メガハウス 秋葉
?lxlnbh3d31a08i0 アルター KOS=MOS Ver4

他消えているものがありましたらコメント欄にご連絡ください。

気がつくと約1年

島田美波_05
うわああああああああああ前回の更新からもう1年経過しようとしとるうううううううう!?

ということでお久しぶりです。
今年は諸事情あって大型フィギュアはなかなか買えずぶっかけもほとんどしていませんでした。
タマ姉祭りぐらいは参加したかったんですけどねぇ…(例によってオナ禁失敗+挑発タマ姉の口紐部分が外れてしまい上手いことリペアできてない為)

2chのぶっかけスレはPCとスマホ両方のプロバイダがアク禁されているおかげでほとんど書き込めません。
ぺたんこ氏のミサ姉ぶっかけの仕事の速さに感嘆すると共に資金不足で注文できなかったことを後悔。
オクか秋葉原辺りに出向いて探さざるをえない!

代わりと言っては何ですが先日アルターの水着セルベリアを確保できたのでそちらに鬱憤をぶつけようと思っています。
ぶっかけ時のテンションアップ用にエロゲボイスを切り貼りして専用BGVを作ったりと色々試行錯誤中。
だがその前にBQセイバーだ!

画像は比較的最近にぶっかけしたバカテスプライズの美波ちゃん。
プライズですが造形はかなりいい感じ。
特に腋マンコは素晴らしいの一言。
?ucjav5ricv2x79s
大したものではありませんが一応動画付きまとめも。
Mediafireも仕様変更でパス付きのが大量粛清されたようで…。
名作を見れなくなるのは残念。

背景は大手レビューサイトなどで使用されているメタリック調の背景素材を使用してみました。
銀一のオンラインショップで購入できますが1枚1260円とそれなりに高価(+送料が結構)です。
紙自体もかなり薄く、ちょっとした事で皺ができてしまうのがネックですが、撮影時の効果は中々のものです。
被写体以外に飛び散ってしまった精液もすぐに拭き取ればシミなどはできなかったので、耐水性はある程度あるようです。
少しでも自分の作品を綺麗に見せたいのであれば買って損は無いかと。

年明け前にあと1回ぐらいは更新したいですね。
あとblogタイトルを変更してみました。

中古のフィギュアはぶっかけられてそうで買うのが怖い?

逆に考えるんだ。

「ぶっかけかえせばいいさ」

と考えるんだ。

あけおめ2012

すっかり更新を怠ってましたがまだ生存しています。
ぶっかけの方は撮影のセッティングをする気が中々起きずこの体たらく…。
blog自体を削除する気は無いので、今後も1ヶ月に1回ぐらいは覗いて頂けるともしかしたら更新していたりするかもしれません。

今年もかけ師の皆様方よろしくお願いします。

マヤ_01
撮ったはいいが編集してないマヤの画像を1枚。
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ