フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

アルター ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Verにぶっかけ

既にぶっかけ画像掲示板の方にはまとめを上げましたがこちらでもようやくアップ。

ルイズ_01
kosurisiのぶっかけ動画を見て急に欲しくなり秋葉原で中古のものを4000円ちょっとで入手。
アルター製なので出来の方は折り紙付きです。


ルイズ_02
マントはオールプラ製。
ポーズがポーズなのでパンツがもろ見えです。


ルイズ_03
パンツのアップ。
リボンが可愛らしいです。

ルイズ_04
後ろ。


ルイズ_05
ではそんなルイズにぶっかけです。続きを読む

リンク追加&コメント返信

コメントに返信しておきました。
長らく放って置いてしまい申し訳ない限り。

さらにリンクに「かけ☆みる」様を追加致しました。
フィギュアから二次絵までマルチプルなぶっかけサイト様です。

次のぶっかけは何にするか現在検討中。
たまにはリボQBなんかもいいかなーと考えてるのですがどうしたものか。

クイーンズゲイト 運命の子 ディズィーにぶっかけ

既に2月も末ですが2010年初のぶっかけです。

ディズィー_01
今回の被射体はホビージャパンの誌上通販限定のクイーンズゲイト版ディズィーです。
よもや2010年になってディズィーの新作フィギュアが出るとは…。
制作はメガハウスでなくコトブキヤなのですが、そのクオリティーはメガハウスにも十分匹敵するものがあります。

ディズィー_02
後ろ姿。
羽やポニーテールはABS製で取り外しが可能です。
ポニテはポロリしやすいのがネック。

ディズィー_03
コトブキヤ製ですが、なんとキャストオフ可能!(一部接着を剥がす必要はありますが)
乳首のディティールこそありませんが素晴らしいおっぱいです。

ディズィー_04
これで3歳児だと…(ゴクリ

ディズィー_05
そしてなんと!
下まで脱げます!!

ディズィー_06
見える!私にもスジが見えるぞ!orz
コトブキヤGJとしか言いようがありません。

ディズィー_07
おケツも素晴らしい。
そんなディズィーにぶっかけです!続きを読む

ディズィー届いた!

ホビージャパン通販のディズィーが届いたのですが、比較的簡単にキャストオフ可能&まさかのスジ造形ありとイズルハ以来の当たりフィギュアでした。
これはもう1体欲しくなるな…。

1月ももう末ですが新年初ぶっかけはディズィーに行う予定ですのでもうしばらくお待ちください。

あけましておめでとうございます!

結局年内最後のぶっかけは実現しませんでした。
そんなこんなですが、今年もマイペースにぶっかけていきますのでよろしくお願いします。
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ