フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

2008年01月

メガハウス イズルハ<黄金の歌姫Ver> 着衣版にぶっかけ

izuruha001
「着衣版で」というリクエストがあったので、ぶっかけてみました。

izuruha002 izuruha003
ぶっかけ後はこんな感じに。
水っぽい液だったのでかかり具合はイマイチ。
個人的には失敗です。
いつかはリベンジしたいなぁ。
動画と画像の詰め合わせはhttp://www.mediafire.com/?39gtthghdznよりどうぞ。

メガハウス イズルハ<黄金の歌姫Ver> 脱衣版にぶっかけ

izuruha01
ホビージャパンにて連載していた幻奏戦記ルリルラより、イズルハ<黄金の歌姫Ver>です。
マイナー漫画のキャラということもあり、発表当時は微妙な反応でしたが、キャストオフ後の画像が出てからは注文者が続出したとか。
まぁ自分もその一人なんですけどね。

izuruha02 izuruha03
素晴らしき乳と尻。

izuruha04 izuruha05
そしてうっすらとですがスジまで!
これはもうぶっかけるしかないじゃないか!続きを読む

メガハウス QB武者巫女トモエにぶっかけ

tomoe1 tomoe2
ぶっかけ前の写真を撮らないこともよくあるので、今回はいきなりぶっかけ後の写真です。
相変わらず枚数が少ないのはご勘弁を。
あえて全キャストオフではなく、袴だけ残してみました。

tomoe3
袴にもそれなりにかかってます。
動画はhttp://www.mediafire.com/?cexmm4jx0ojよりどうぞ。

ユージンSRクイズマジックアカデミー マラリヤにぶっかけ

mara1 mara2
初代からマラリヤを使ってる身としては初のフィギュア化ということもあり、発売当時は狂喜乱舞でした。
出来の方はここ最近劣化気味なユージンガチャにしてはいい方だと思います。
画像はスカート無し、ケープ有りの状態ですが実際にはケープは外せますし、スカートも勿論付属してますw
そして好きだからこそぶっかけ。続きを読む

メガハウス ティファ・アディールにぶっかけ

tifa01 tifa02
フィギュアぶっかけ自体は随分昔からしていましたが、某所に本格的に投稿し始めたのはこの辺りからです。
出来自体は流石メガハウスといったところで、今後これを越えるティファのフィギュアは早々出ないと思われます。
人気があまりないのが至極残念。

tifa03 tifa04
スカートを外すとこんな感じに。
純白のパンツが素晴らしい!
では、いざぶっかけ。 続きを読む
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ