フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

2008年03月

パスワード修正

マラリヤのファイルにかけたパスが間違っていたようなので、正しいものに修正しておきました。
お知らせくださった方、ありがとうございます。

グッドスマイルカンパニー テレサ・テスタロッサにぶっかけ

tessa01 tessa02
今回の被射体はグッスマ製のスク水大佐殿です。
発売されたのは大分前になりますが、今見ても遜色の無い出来。
ポーズがポーズなだけにぶっかけする時の難易度はちょっと高め?
では早速ぶっかけ開始です!続きを読む

ぶっかけ没作品その2

17,18日に2件ずつ拍手を頂きました。
ありがとうございます。
今回は記念(?)としてぶっかけたものの没になった作品その2を公開したいと思います。

excelen sawachika dizzy
左より、トイズワークス製「エクセレン・ブロウニング」、グッドスマイルカンパニー製「沢近愛理」、ユージンSRギルティギア「ディズィー」となっています。
比較的初期〜中期の頃のぶっかけ作品のため、かかり具合などは今ひとつですがよろしければご覧になってください。

エクセレン:http://www.mediafire.com/?jbrgyh5doz4
沢近:http://www.mediafire.com/?e1e9y3ybonz
ディズィー:http://www.mediafire.com/?o2zeawwdmgx

エクセレンとディズィーはいつか機会を見つけてリベンジしたいところです。

お知らせ

2chおもちゃ板のスレに今まで上げた動画へのリンクが貼られているのを発見しました。
一般の方が動画を見て不快な思いをされるのはこちらとしてもあまりいい気分では無いので、対策として今まで上げたファイル全てにパスワードを設定しました。
パスワード自体はごく一般的なものなので、新規参入された方以外は問題なく解除できると思います。
面倒をおかけしますがご了承ください。

プライズ 王留美にぶっかけ

ryumin01 ryumin02

ryumin03
今回の被射体はゲーセン用プライズフィギュアの王留美です。
第1話で話題を呼んだチャイナ姿での立体化です。
アイプリントなどはプライズフィギュアとは思えないほどの素晴らしい出来。
唯一残念なのはプライズ景品ゆえ入手しづらい点でしょうか。

では早速ぶっかけです!続きを読む

最高記録更新

昨日のblogの訪問者数が785と最高記録を更新。
何故かなと原因を探っていたら、2chおもちゃ板のフィギュアにぶっかけるのは普通なのか?スレに秋葉の画像へのリンクが貼られていたのを発見。
どうりで訪問者数が多いわけです。

しかし「ぶっかけてありそうなのが怖くて中古フィギュアに手が出せない」という意見をよく耳にしますが、実際ぶっかけ後に売ってる人っているんでしょうかね?
自分の場合はフィギュアの箱まで取って置けるほど部屋のスペースが無いので、基本的にぶっかけたフィギュアは洗った後に大事に保管しています。
むしろ中古でフィギュアを買い過ぎてそろそろ部屋に収まりきるかどうかすら怪しくなってきました。
ちなみに中古で購入したフィギュアがぶっかけ済みなのかどうか判断したい場合は、ブラックライトを使うと便利です。
汚れが残っている部分はプレデターの血液よろしく緑色に発光するので、大体の判別はできるはずです。
尚、これを見て実行なさる場合は自己責任でお願いします。

しかし今日になってからそこそこ人が来てるはずなのにblogの訪問者数が0なのは一体どういうことなのか・・・。

10000Hit突破!

blogのアクセス数がついに10000Hitを超えました!
livedoorのその他・画像動画系ランキングでも40位前後をキープするなど、中々好評のようです。
これもblogを閲覧してくださっているぶっかけ同志の応援あってこそのもの。
今後とも白濁人形館とへたれkake師をどうぞよろしくお願いします。

今回は10000Hit記念(?)企画として今までMediaFireに上げた動画などのDL数を大公開!



こんな感じになっています。
Shareの文字の隣の数値が現在までのDL数ですね。
意外にもつい最近上げたティファ・アディールやエスカレイヤーへのぶっかけ動画が人気です。
逆にT-elosやキノへのぶっかけ動画はDL数の伸びが今ひとつだったり。
何にしても、中々面白い結果になっています。

さて、今後ですがまずはMAX版コトナ(コスチュームVer)にぶっかけようと予定しております。
ご期待してお待ちください。

ソル・インターナショナル 遠野秋葉にぶっかけ

akiha01 akiha02
今回は被射体はソル・インターナショナル製、「月姫」に登場する貧乳妹の遠野秋葉です。
造形はメガハウス担当(?)らしいので、フィギュアの出来自体はパーフェクト。
ちなみに月姫自体はプレイしたことがなかったりします。
知識はほとんど同人で得たものだったり……。

akiha03 akiha04
スカートを外すとこんな感じに。
白オーバーニーソと後ろから見たときのむっちり具合が素敵です。
では早速ぶっかけてみましょう。続きを読む

動画追加

ティファへのぶっかけ動画が見つかったので上げておきました。
http://www.mediafire.com/?jyn5hg0zehgよりどうぞ。

最初の方に編集した動画なので、発射までが若干長くカメラの動作音も入っています。
まぁ音があるということはフィギュアに液がぶつかった時の音もするということなので、若干エロさが向上(?)しているような気もしますが。

新規リンク追加

フィギュアってエロいよね。
この度新規開設されたblog様です。
プロフの画像やアラシの画像を見る限り、なかなか良い液質をお持ちのようで…。
今後の発展に期待できます。

★いじゃきゅれーと★
携帯専用のサイト様ですが、画像投稿の多さなどは本家うpろだにも引けを取っていません。
本家ではなかなか見かけないようなフィギュアへのぶっかけ画像もありますので、携帯がパケ放題の方は是非一度ご覧になってみるのがよろしいかと。
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ