フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

2008年05月

千早は本当に人気だな!

急にアクセス数が上がったので調べたところ、ミンゴススレにURLが貼られてましたw
何故かURLが転載されるのは毎回千早の記事なんですよねー。
それだけ人気ということなんでしょうか。

クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカにぶっかけ

sizuka01 sizuka02
今回の被射体はクイーンズブレイドEXより「甲魔忍軍頭領シズカ」です。
トモエ&エリナ以降は購入していなかったので、久々のクイーンズブレイド物になります。
出来のほうはいつも通り劣化無しの安定したものに仕上がっています。

sizuka03
上半身アップ。

sizuka04 sizuka05
クイーンズブレイド系ということで、勿論お約束のキャストオフ機能も搭載。
個人的には下まで脱げて欲しかったw

sizuka06
相変わらず乳首の造形には気合が入ってます。
では早速ぶっかけ開始!続きを読む

いいえ、これはケフィアです

ニコニコにまたぶっかけ系の動画が勝手にうpされたということで見に行ったところ、ここの動画が何本か混ざってて思わずケフィア吹きましたw
一応削除申請をしたところ、あっさり消されたようです。
まぁ勝手に動画を使うのは別に構わないのですが、できれば個人で楽しむ範囲でお願いします。

追記
再度アップロードされててカルピス吹いたw
せめて縦横比ぐらいはちゃんとしようぜ・・・
あ、あと管理人は人間性まで破壊されてるつもりはないのでどうかご安心をw

アイドルマスターコレクションPart2 三浦あずさ にぶっかけ

azusa01 azusa02
今回の被射体はアイドルターコレクションPart2より、「三浦あずさ」です。
前回の千早とは対照的となる巨乳キャラです。
足の網タイツがセクシー!
では早速ぶっかけ開始です。続きを読む

チャージ中・・・

暴発しなければ、明日にでもグッスマの森羅様にぶっかけようと思います。
メイドライダーやアイマスの残りのフィギュアにもぶっかけたいんですけどね・・・。
チンコがもう2,3本あればいいのに(笑)
DDエクセレンはwebで何とか受注できたので、こちらも届き次第ぶっかけ予定です。

それとここ2,3日ぽつぽつとですがWeb拍手を頂いています。
今後も期待に応えられるようなBUKKAKE師を目指してより一層精進したいと思います。

アイドルマスターコレクションPart2 如月千早 にぶっかけ

chihaya01 chihaya02
今回の被射体はアイドルターコレクションPart2より、「如月千早」です。
小サイズながらも造形はしっかりしており、現在のアイマス系フィギュアの中では断トツの出来。
ゲームの限定版に付属していたフィギュアもこのレベルだったらと思わずにはいられません。
では早速ぶっかけです!続きを読む
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ