フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

2008年06月

グッドスマイルカンパニー 久遠寺 森羅にぶっかけ

流石に放置しっ放しという訳にもいかないので、大分前に撮ったものをうp。

sinra01 sinra02
被射体は「君が主で執事が俺で」より森羅さまこと「久遠寺 森羅」です。
黒髪に黒ストッキングにと黒好きにはたまらん!なフィギュアになっています。

sinra03
ぶっかけ前上半身アップ。
黒い服に対して透き通るような白い肌が美しい!

sinra04
服の構造上外れないスカートの中もパーフェクト!
うっすらとですがスジもありますorz
では早速ぶっかけ開始!続きを読む

悩み中

次は何にぶっかけようかなーと思いつつ大分間が空いてます。
候補としては先月末に購入してあるメイド凛、ヨルズ、つい先日届いたDDエクセレン、あとはメイドライダーさんやら何やらと。
月末にはアルターの美鶴会長を購入してぶっかける予定です。
10月にはエリザベスも発売されるそうなので楽しみw
イズルハは8月に延期になったのが残念無念。
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ