フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

2009年01月

Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシーにぶっかけ

えー大分遅くなりましたが新年初ぶっかけです
被射体は悩んだ末に「新作でイこう!」ということで、ヒヨリ・ピクシーに決定いたしました

hiyori01
全身図
流石エロゲキャラだけありまして露出度が高いです

hiyori02
少し後ろから
このフィギュアのキモはやっぱりお尻ですねぇ

hiyori03
横乳な角度から
衣装が密着していないので見えちゃっています

hiyori04
お顔も可愛いです

hiyori05
そして待望のキャストオフ!
ほぼ全裸になりますが、股間の前張りパーツが外れないのが残念ですw

hiyori06
乳首は一応ついてますが、QB系に比べると造詣も色も控えめです

hiyori07
今回はこの素晴らしいお尻に向けてぶっかけることに決めました!
以下ぶっかけ後なのでご注意を続きを読む

上げなおし

コメでトモエの動画がDLできないとの指摘がありましたので上げ直しておきました

?ottotomwthvよりどうぞ

新春お年玉企画?

企画というほどでもありませんが、今まで転載防止用に動画にかけていたパスをどーんと大解放!
期限は1月10日までとします。
この機会にパスが分からないと嘆いてた方も是非ご覧ください。

ティファ・アディール:?jyn5hg0zehg
マラリヤ:?azlqxgnxvkc
武者巫女トモエ:?cexmm4jx0oj
イズルハ 黄金の歌姫Ver:?d0ljdz1zdbl
イズルハ 黄金の歌姫Ver(着衣):?39gtthghdzn
アイギス:?d2gov0g3dfj
クレア:?fb0u1ixz8na
KOS-MOS Ver.4:?5yohjbdmvzt
御剣冥夜(ドール):?2fgnb1xwpvd
T-elos:?dzlmuzgyg9n
キノ:?mpnplydj9l3
ルネ・カーディフ・獅子王:?51widtmjspo
エスカレイヤー:?nzlwprbztoy
遠野秋葉;?dwumwdqtzyp
王留美(1回目):?yz1i1af2dmd
王留美(2回目):?o0gtb4dgott
エクセレン・ブロウニング;?jbrgyh5doz4
沢近愛理:?e1e9y3ybonz
ディズィー;?o2zeawwdmgx
テレサ・テスタロッサ(スク水Ver):?xms0xzx2mhz
コトナ・エレガンス:?zmgw0mm552x
椰子なごみ:?yxydbznzgvz
如月千早:?wzg4kx1dylm
三浦あずさ:?ya44jlvyyxb
甲魔忍軍頭領シズカ:?iht22zvhuzj
久遠寺森羅:?hkm1uml00uw
桐条美鶴:?x2z0tmmjx2n
イズルハ(ノーマルVer):?wxqjouqzgzx
綾峰慧(訓練生Ver);?bdznwymw1nd

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年1月末から開設したこのblogですが、皆様の応援のお陰で1年で約9万アクセス(!)を突破するという実に嬉しいことになっています。
2008年後半は放置が目立ちましたが、今年こそはテンポよくぶっかけ作品を増やして行きたい次第であります。

今年も白濁人形館をよろしくお願いします。

さて、今回は放置していた間に続々と増えていた各所ぶっかけサイトさまをリンクに追加させていただきましたのでそのご紹介をさせていただきます。

ちょめちょめフィギュア
kosurisiさまのぶっかけblog。
高画質な画像と動画が素晴らしいです。
エロエロなローションプレイは必見!

ぶっかけビートマニア
弐寺マニアさんのぶっかけblogです。
文字通りプライズのビーマニフィギュアへのぶっかけがメインとなっています。
チャーズ期間1日でかなり濃いのが出ているのは個人的には羨ましい限り(笑)

ぶっかけ日和
にんじん燈さまのぶっかけblogです。
ぶっかけ作品をポストカードに印刷する「変態ポストカード」という新カテゴリーを生み出しました。
今後の発展に期待せざるを得ない!

ぶっかけごろ
はりまおさまのぶっかけblog。
糸引きっぷりが素晴らしいです。
やっぱり個人的には羨ましい限り(笑)

美少女と汁
ほろうさまのぶっかけblog
携帯による写真とのことですが、画像は非常に綺麗です。
自分も同じくクイーンズブレイドのシズカにぶっかけてますが、普通にかかり具合で負けてる気がします。

ぶっかけ召しませ
depthさまによるぶっかけblog。
オナホDDは2008年最高の発明であると言えます。
これに憧れてDDエクセレンを買ったはいいものの、肝心のオナホを買うのに四苦八苦しているうちにすっかり先を越されてしまいました(笑)

ブチマケ
omさまによるぶっかけblog。
主にアゾン製ドールへのぶっかけがメインです。
様々な衣装によるぶっかけができるのはやはりドール系ならではの強みといえます。
これでもう少し後処理が楽ならば・・・。

汁の小部屋
すだれさまによるぶっかけblog。
ドールとフィギュアがメインとなっています。
今後の発展に期待!

まがとろのぶっかけblog
まがとろさまによるぶっかけblog。
更新頻度はかなり高めです。
P3エリザベスへのぶっかけは個人的に◎

プラスティック ラブ
おっぱいさんによるぶっかけ画像掲示板
携帯によるぶっかけ写真は意外に初見のものも多く、それでいてハイクォリティのものもあるので注目度は高いです。

いやー、しかしこう書いて見るとわかりますが本当にぶっかけ系のblogが増えましたね。
堂々とぶっかけが趣味と言える日もそう遠くはない!?

さらに今回から左下にAmazonへのリンクを追加しました。
いわゆるアフェリエイトですね。
基本的に購入&ぶっかけ予定のフィギュアですので、気が向いたらクリックをお願いします。

彩峰 慧 訓練生Verにぶっかけ

結局2008年最後のぶっかけはこちらになりました。

ayamine01
被射体はアージュ-アルティメットキャラクターズ1.5より彩峰慧 訓練生Verです。
マブラヴキャラクター中でもトップクラスの乳を持つだけあって正規版と違い肌色丸出しな訓練生用スーツではエロさも凄いことに。
これはもうぶっかけろってことだよね!

ayamine02
お尻も大変素晴らしいことになっています。

では早速ぶっかけ開始です!続きを読む
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ