フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

2009年04月

またも暴発

あと少しで3日チャージというところで暴発…orz

メナスは買ってきましたが実に良い出来です。
2Pカラーも注文してあるので届くのが楽しみ。
あとモエコレのアシェンなんかも届いたりしてます。

ここから3日チーズ食べつつ再チャージせねば。

KOS-MOS 水着Verにぶっかけ

大変長らくお待たせいたしました。
超超久しぶりの更新です。
今回の被射体はKOS-MOS水着Verです。

kos-mos01 kos-mos02 kos-mos03
ぶっかけ前三面図。
1/6ということもあってかなり大きなフィギュアです。
出来の方は顔が若干前髪に隠れて見えづらいのと美尻が髪で隠されてしまっていること以外はパーフェクトです。

kos-mos04
邪神らしさを欠片も感じさせない美しいお顔です。

ではぶっかけ開始!続きを読む

生存報告

気がつくと1ヶ月以上放置状態…orz
ここ最近はなかなかぶっかけモチベーションが上がらず困っています。
フィギュアも先月はあかつきアリスと黒KOS-MOSを衝動的に買ってしまったため、タマ姉を確保できませんでした(でも黒のほうが出ると聞いてこれでよかったような気もします)
今月はメナスが出るのでそれには是非ぶっかけたいですねぇ…。
水着KOS-MOSへのぶっかけは写真の編集までは終わっているので近々上げたいと思います。
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ