フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

2009年11月

クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 2PカラーVer.にぶっかけ

ミリム01
久しぶりのぶっかけ更新です。
今回の被射体はほびちゃ限定で1000体販売された「クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 2PカラーVer」となっています。

ミリム02
通常版はアポロガイスト風のダークレッドなカラーリングでしたが、2Pカラーは文字通り戦乙女ヴァルキリーを髣髴とさせる鮮やかなブルーのカラーリングとなっています。

ミリム03
背面。
チェーンソー風なソードがカッコいい!

ミリム04
背中から腰にかけてのラインが堪りません。

ミリム05
お顔。
バイザーは取り付け位置を変えることができます。
しかしぶっかけする際には特に必要なギミックではないので写真は割愛。

ミリム06
お股。
設定では赤い宝石部分が振動するそうな。

ミリム07
お約束のキャストオフ!
ぴっちり閉じた足を通して脱がさなければいけない仕様なので、何度も脱がしたりしているとその内衣装が千切れそうで怖い…。

ミリム08 ミリム09 ミリム10
ぐるりと一周。

ミリム11
乳首は安心のQBクオリティ。

ミリム12
久しぶりにパンツまで取れますがすじは無し。

ミリム13
お尻も芸術的です。

ではぶっかけてみましょう!続きを読む

生存報告

またまた間が空いてますねごめんなさい!

次回のぶっかけはミリムを予定しているのですがまだキャストオフ後の通常写真を撮っていなかったりします。
早い所なんとかしたいですね…。

フィギュアは水着フェイトそんやリボQBのメナスやメローナ、figmaアイギスなどが増えています。
水着フェイトそんはかなり巨大なのでぶっかけするのにはちょっと工夫が必要そうなのが難点。

なるべく早く更新したいと思っていますのでもうしばらくお待ちを…。
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ