島田美波_05
うわああああああああああ前回の更新からもう1年経過しようとしとるうううううううう!?

ということでお久しぶりです。
今年は諸事情あって大型フィギュアはなかなか買えずぶっかけもほとんどしていませんでした。
タマ姉祭りぐらいは参加したかったんですけどねぇ…(例によってオナ禁失敗+挑発タマ姉の口紐部分が外れてしまい上手いことリペアできてない為)

2chのぶっかけスレはPCとスマホ両方のプロバイダがアク禁されているおかげでほとんど書き込めません。
ぺたんこ氏のミサ姉ぶっかけの仕事の速さに感嘆すると共に資金不足で注文できなかったことを後悔。
オクか秋葉原辺りに出向いて探さざるをえない!

代わりと言っては何ですが先日アルターの水着セルベリアを確保できたのでそちらに鬱憤をぶつけようと思っています。
ぶっかけ時のテンションアップ用にエロゲボイスを切り貼りして専用BGVを作ったりと色々試行錯誤中。
だがその前にBQセイバーだ!

画像は比較的最近にぶっかけしたバカテスプライズの美波ちゃん。
プライズですが造形はかなりいい感じ。
特に腋マンコは素晴らしいの一言。
?ucjav5ricv2x79s
大したものではありませんが一応動画付きまとめも。
Mediafireも仕様変更でパス付きのが大量粛清されたようで…。
名作を見れなくなるのは残念。

背景は大手レビューサイトなどで使用されているメタリック調の背景素材を使用してみました。
銀一のオンラインショップで購入できますが1枚1260円とそれなりに高価(+送料が結構)です。
紙自体もかなり薄く、ちょっとした事で皺ができてしまうのがネックですが、撮影時の効果は中々のものです。
被写体以外に飛び散ってしまった精液もすぐに拭き取ればシミなどはできなかったので、耐水性はある程度あるようです。
少しでも自分の作品を綺麗に見せたいのであれば買って損は無いかと。

年明け前にあと1回ぐらいは更新したいですね。
あとblogタイトルを変更してみました。

中古のフィギュアはぶっかけられてそうで買うのが怖い?

逆に考えるんだ。

「ぶっかけかえせばいいさ」

と考えるんだ。