フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

フィギュアぶっかけ

お待たせいたしました

イベント終了までには間に合いませんでしたが動画の詰め合わせをアップしましたのでおみやげにどうぞ。

?iq4om47ntd2li5j その1
?hk5nf4q442f6liq その2
?h59hsgsdvukb4s9 その3

今年こそはカメラを買い変えてより高画質な動画を撮影できるようになりたいですね。
スレに上がった皆様の作品はどれも美味しくいただかせて頂きました。
自分も可動フィギュアや神姫ぶっかけを増やしたいなぁ…

祝・10周年!

おめでとうございます!
思えば遠くまで来たものです…。

アク禁でスレに書き込めない、よく放置するということで影の薄い私ですがぶっかけ自体は長いことほそぼそと続けています。
ざっくりですが新旧画像を適当に詰め込んだもの上げておきました ?ykf6dcuepa5s1my
撮影環境の迷走っぷりをお楽しみください。
動画もある程度まとめたのですがMediafireが501エラーを起こしてアップできない始末です…。
アップができ次第お知らせいたします。

今後のぶっかけ界隈の発展を願って乾杯!

ネイティブ 魔法少女 ミサ姉

遅くなりましたがクリスマスイベント参加のかけ師の皆様お疲れ様でしたと。
今回は鉄の意志でオナ禁に成功し、なんとか参加することができました。
次回イベントも楽しみにしています。

さて、今回の被射体はRAITA氏のオリジナル同人誌「魔法少女」シリーズに登場するミサ姉です。
ネイティブからまさかの初商品化となりました。
当時は資金繰りの目処が立たず、泣く泣く注文をスルーしていたのですが、ぺたんこ氏によるぶっかけを見てこれはぶっかけずにはいられない!となり、近場の「らしんばん」に直行。
運良く12000円円と定価とさほど変わらない値段だったので即確保となりました。

ミサ姉_001
全体図。
槍と羽、さらにポーズの構図によって前後幅、横幅、高さが凄い置き場クラッシャーなフィギュアとなっています。

ミサ姉_002
劇中で常におっぱいポロリしている姿をフィギュアでも忠実に再現(タワシ先生世界の服のようだ…)
専用の台座は魔法陣部分を回転させることができます。

ミサ姉_003
頭部と腰から生えている羽はプラ製のクリアパーツ+グラデ塗装で再現。
根本が細いので破損が怖いです。
いっそディスプレイ時やぶっかけ時には外してしまうのも手かと。

ミサ姉_004
背面から見ても圧倒的な存在感を放つミサ姉っぱい!

ミサ姉_005
パンツ(?)は当然別パーツとなっており脱着できます。

ミサ姉_006

ミサ姉_007
お顔はミサ姉の気弱そうな感じをよく再現できていると思います。
元絵ではちょっと涙を流していたりもするのですが、流石にそこまでは無理だったか(某所で改修してる人はいましたが)

ミサ姉_008
横から。
設定通りに陥没乳首となっています。

ミサ姉_09

ミサ姉_010

ミサ姉_011
宝玉のクリアパーツがいいアクセントになっています。

ミサ姉_012
俯瞰アングルの撮影は三脚の足の1段階伸ばさないといけないのでちと面倒だったり。

ミサ姉_013

ミサ姉_014
ネイティブ製ですのでパンツを外すとしっかりとスジがありますorz
ただ個人的にはエルフリーデのようなおまんまん造形にして欲しかったなぁと。

ミサ姉_015

ミサ姉_016
ではぶっかけ開始です。続きを読む

グッドスマイルカンパニー 戦場ヶ原ひたぎにぶっかけ

長らく間を開けた間に色々ありました。
今回の震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日にも早い復興に向け、微力ながら募金等で支援させていただきます。

さて、今回はAmazonで安売りされてたところを捕獲したグッスマのひたぎさんにぶっかけです。

戦場ヶ原ひたぎ02
本来ならスカートの中からこぼれ落ちる文具のパーツもあるのですが、破損が怖いので装着してません。
顔は角度限定だと言われてますが、個人的特に気になりませんね。

戦場ヶ原ひたぎ07
ぶっかけ後。
中々悪くない掛かり具合です。
それ故に写真のサイズを間違えたのが惜しい…!

戦場ヶ原ひたぎ08
たくし上げたスカートがもう少し凹状になってると精液が溜まっていい感じになりそうなのですが…。

戦場ヶ原ひたぎ09
?waz5mq2voidx9gl
詰め合わせです。

次回はブキヤのブラックマジシャンガール辺りにぶっかけたいなーと思ってますが、ひたぎさんやイース様へのリベンジもしたい…。
1日で3日分ぐらいチャージ出来れば楽なんですけどねぇ。

プライズ 古代の王女メナス 水着Ver

大変長いこと放置して申し訳ございません。
気がつくともう夏も終わりに…。
ぶっかけ向きのフィギュアは色々と買ってはいるのですが(いのたくアルやみやびやの魔法少女アイなど)中々オナ禁によるチャージができない始末。
何とかしたいものです。

さる8月28日に変態貧乏管理人810氏の主導で開催された同時ぶっかけイベント「夏だ!水着だ!ぶっかけだ!」に参加させていただきました。
水着フィギュア限定ということで色々と迷った挙句(水着ライダー、水着KOS-MOSテロスカラーetc...)サイズが手頃なプライズの水着メナスにぶっかけてみました。
まずはぶっかけ前のものをご紹介。

メナス01
サイズは通常のプライズフィギュアサイズですが、出来の方はかなりのもの。
自分は模型店で1300円で購入しました。

メナス02
横から。
腰やお腹周りの筋肉表現に原型師のこだわりが感じられます。

メナス03
後ろから。
紐が微妙に食い込んで変形してる乳が素晴らしい!

メナス04
アップで。
谷間とブラ紐の隙間はしっかり穴が空いています。
本当にプライズ用フィギュアなのかコレは!?

メナス05
縞々水着なのがいいですね。

メナス06
ではぶっかけと参ります。続きを読む

アルター ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Verにぶっかけ

既にぶっかけ画像掲示板の方にはまとめを上げましたがこちらでもようやくアップ。

ルイズ_01
kosurisiのぶっかけ動画を見て急に欲しくなり秋葉原で中古のものを4000円ちょっとで入手。
アルター製なので出来の方は折り紙付きです。


ルイズ_02
マントはオールプラ製。
ポーズがポーズなのでパンツがもろ見えです。


ルイズ_03
パンツのアップ。
リボンが可愛らしいです。

ルイズ_04
後ろ。


ルイズ_05
ではそんなルイズにぶっかけです。続きを読む

クイーンズゲイト 運命の子 ディズィーにぶっかけ

既に2月も末ですが2010年初のぶっかけです。

ディズィー_01
今回の被射体はホビージャパンの誌上通販限定のクイーンズゲイト版ディズィーです。
よもや2010年になってディズィーの新作フィギュアが出るとは…。
制作はメガハウスでなくコトブキヤなのですが、そのクオリティーはメガハウスにも十分匹敵するものがあります。

ディズィー_02
後ろ姿。
羽やポニーテールはABS製で取り外しが可能です。
ポニテはポロリしやすいのがネック。

ディズィー_03
コトブキヤ製ですが、なんとキャストオフ可能!(一部接着を剥がす必要はありますが)
乳首のディティールこそありませんが素晴らしいおっぱいです。

ディズィー_04
これで3歳児だと…(ゴクリ

ディズィー_05
そしてなんと!
下まで脱げます!!

ディズィー_06
見える!私にもスジが見えるぞ!orz
コトブキヤGJとしか言いようがありません。

ディズィー_07
おケツも素晴らしい。
そんなディズィーにぶっかけです!続きを読む

クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 2PカラーVer.にぶっかけ

ミリム01
久しぶりのぶっかけ更新です。
今回の被射体はほびちゃ限定で1000体販売された「クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム 2PカラーVer」となっています。

ミリム02
通常版はアポロガイスト風のダークレッドなカラーリングでしたが、2Pカラーは文字通り戦乙女ヴァルキリーを髣髴とさせる鮮やかなブルーのカラーリングとなっています。

ミリム03
背面。
チェーンソー風なソードがカッコいい!

ミリム04
背中から腰にかけてのラインが堪りません。

ミリム05
お顔。
バイザーは取り付け位置を変えることができます。
しかしぶっかけする際には特に必要なギミックではないので写真は割愛。

ミリム06
お股。
設定では赤い宝石部分が振動するそうな。

ミリム07
お約束のキャストオフ!
ぴっちり閉じた足を通して脱がさなければいけない仕様なので、何度も脱がしたりしているとその内衣装が千切れそうで怖い…。

ミリム08 ミリム09 ミリム10
ぐるりと一周。

ミリム11
乳首は安心のQBクオリティ。

ミリム12
久しぶりにパンツまで取れますがすじは無し。

ミリム13
お尻も芸術的です。

ではぶっかけてみましょう!続きを読む

figma ドロッセルにぶっかけ

お待たせしました、久しぶりの更新です。
今回は公約通りドロッセルお嬢様にぶっかけです。
尚、この記事は某国によって削除される危険性がありますので、動画などの回収はお早めに。

ドロッセル01
figmaだけあってよく動いて綺麗です。
可動フィギュアだけポーズは色々と悩んだのですが一番無難そうなセクシーポーズ(?)に。

ドロッセル02

ドロッセル03

ドロッセル04
ツインテのマーキングも美しゅうございます。
そんなドロッセルお嬢様に早速ぶっかけ開始です!続きを読む

コトブキヤ フォー・リーヴス 向坂環 -挑発- にぶっかけ

tama01
今回の被射体はコトブキヤのタマ姉挑発Verです。
コトブキヤのフィギュアを買うのはかーなーり久しぶりだったり。

tama02
誘惑Verから変更された顔は、よりエロい表情になってます。

tama03
右から見ても左から見ても素晴らしいおっぱい。

tama04
目を隠すとエロさ倍増(?)

tama05
新規付属のチェーンアクセサリーは腰に巻くことが出来ます。

tama06
お尻も素晴らしいです。

ではぶっかけ開始です!続きを読む
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ