フィギュア!ぶっかけずにはいられないッ!

俗にいうフィギュアにぶっかけ(SOF)するblog(旧名:白濁人形館) 18歳未満や性癖が無い方はご退場ください

雑記

いつ依頼するの?

今でしょ!

ということなので、どなたかぶっかけ本スレに以下の文の代理投稿をお願いします。

10周年おめでとうございます。
このスレが終わるまでが祭り!ということだそうなので、大分遅くなりましたがまとめを…

?ykf6dcuepa5s1my 画像

?iq4om47ntd2li5j  動画1
?hk5nf4q442f6liq  動画2
?h59hsgsdvukb4s9 動画3

今後もクール系やロボ娘フィギュアに気ままにぶっかけていきたいと思っていますので、末永くお見守りください。

ここまで

よろしくお願いします。

あけおめ2012

すっかり更新を怠ってましたがまだ生存しています。
ぶっかけの方は撮影のセッティングをする気が中々起きずこの体たらく…。
blog自体を削除する気は無いので、今後も1ヶ月に1回ぐらいは覗いて頂けるともしかしたら更新していたりするかもしれません。

今年もかけ師の皆様方よろしくお願いします。

マヤ_01
撮ったはいいが編集してないマヤの画像を1枚。

うぐうううう

ネイティブ知恵は風呂付きを注文してはあるのですが、資金難で届くのを先送りに…。
早く祭りに参加したいぜ。

ここしばらくはオナ禁できずに相変わらずぶっかけてません。
その間にもフィギュアは増える一方で…。

あけましておめでとうございます

今年も細々とぶっかけをしていく予定ですのでよろしくお願いします

新年のぶっかけイベントは参加したのはや山々だったのですがバニー系フィギュアを持っていないという…
こんなことならブキヤざんげちゃんを買っておくんでした

リンク追加&コメント返信

コメントに返信しておきました。
長らく放って置いてしまい申し訳ない限り。

さらにリンクに「かけ☆みる」様を追加致しました。
フィギュアから二次絵までマルチプルなぶっかけサイト様です。

次のぶっかけは何にするか現在検討中。
たまにはリボQBなんかもいいかなーと考えてるのですがどうしたものか。

ディズィー届いた!

ホビージャパン通販のディズィーが届いたのですが、比較的簡単にキャストオフ可能&まさかのスジ造形ありとイズルハ以来の当たりフィギュアでした。
これはもう1体欲しくなるな…。

1月ももう末ですが新年初ぶっかけはディズィーに行う予定ですのでもうしばらくお待ちください。

早いもので

2009年ももう終りを迎えようとしています。
1月には「今年はテンポよくぶっかけて行きたい!」と宣言していましたが、実際のところは

・ヒヨリ
・メナス
・挑発タマ姉
・figmaドロッセル
・ミリム

にしかぶっかけていないという…。
ダメダメですね。
年明けまでにもう1体にぶっかけたいものですが、果たしてオナ禁が続くかどうか。

生存報告

またまた間が空いてますねごめんなさい!

次回のぶっかけはミリムを予定しているのですがまだキャストオフ後の通常写真を撮っていなかったりします。
早い所なんとかしたいですね…。

フィギュアは水着フェイトそんやリボQBのメナスやメローナ、figmaアイギスなどが増えています。
水着フェイトそんはかなり巨大なのでぶっかけするのにはちょっと工夫が必要そうなのが難点。

なるべく早く更新したいと思っていますのでもうしばらくお待ちを…。

またまた放置中

この季節は新作の同人誌が多くてなかなかオナ禁できません…w
昨日も3日分チャージしたのですが朝にムラムラ来てしまい暴発することに(泣)

フィギュアはメガハウスのシェリルやリボQBのナナエルなど順調に増えつつあります。
キャラホビで新作フィギュアなども見てきました。
メイドセイバーはスルーでしたがメイドセイバーオルタには是非是非ぶっかけてみたいですw

あと個人的に注目なフィギュアはホビージャパン限定のディズィーでしょうか。
製作がブキヤなので脱げるかどうかは不明な点が多いですが、出来のほうは良さそうです。

アフィの結果報告ですが、気がつくとリボQBが1体買える買えないかぐらいかの額がAmazon商品券として振り込まれてました。
これは是非ともぶっかけ用フィギュア購入に活用させていただきます。

リンク追加

またまた放置気味でございます。
今月は資金不足&限定物が多すぎてあまりフィギュアが買えていません…。
とりあえず今月はメナス2Pが届き、来月には千早とミリムの限定版が来ますw
更に水着りせちーの限定版も…。
大きいフェイトそんが10月に伸びてくれたのがせめてもの救いですねぇ。

さて、今回はリンクを1件追加です。

二次元ぶっかけブログさま

久々の復活とのことで今後の更新に期待です。
Profile
Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ