2010年09月12日

ラジオ企画

ラジオ企画を考えている空電です


ラジオ企画何がいいだろうかと思い黒奏ハクラに相談してみた

【電】Д=)っ(ラジオをやってみようと思うんだけど・・・どう?)

【白】д=)っ(・・いんじゃない?)

【電】Д=)っ(じゃあ進めてくけどおk?w)

【黒】Д=)っ(おk!)

見たいな流れになったからやってみようと思います!

近々ハクラと相談して進めていきますので乞うご期待してくださいまし


でハクラのミクシィのファンコミュが完成したので是非お立ち寄りください
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5224333

hakudenn at 11:41|PermalinkComments(1)

2010年09月03日

おちゃめ機能

空電です
黒奏ハクラ新作!【おちゃめ機能】です
黒奏ハクラがついに大百科に進出しました。出世したのまったく



hakudenn at 00:38|PermalinkComments(0)

2010年09月01日

コラボのリクエストとか

こんにちは空電です


コラボのリクエストについて
今回新しく専用連絡先を作りました。

そちらにコラボのリクエストを書いて送っていただけると助かります。


こちら→hakudennmanner@yahoo.co.jp



hakudenn at 10:27|PermalinkComments(0)