いよいよ4月に入り、早速新卒18歳と対戦すべく、リサーチしたところで、いち早く安定出勤している子にロックオンしました。

【お店】
蒲田のホテヘルウルトラギャラクシーです。

【女の子】
さゆり ちゃんは 新卒18歳!1998年(平成10年)生まれです!

当たり前のことながら、年々どんどん年が離れていきます。下手すると親子もあり得る年齢差になってきて、微妙な気持ちになりますね。

スペックはT152・82(B カップ)・57・83と、私の好みの長身巨乳ではありませんが、今回は新卒18歳の初物目的なので、頓着しません。

写メ日記に顔はかなり出てますが、前髪ぱっつんのボブヘアに、目がクリクリっとした、会社の受付に座っているような、小柄でかわいい感じの女の子です。脚も細くて華奢な感じです。

北海道から就職で上京して、休みの日と、仕事の後に出ているということです。


【プレイ】
大人しい感じで、緊張が伝わります、人見知りするとのことですが、コミュニケーションは問題ありません。
脱ぐと華奢ながら、おっぱいは予想以上にボリュームありますし、ヘアはクンニ特化風に少し手入れされています。シャワーでも慣れない手つきながら照れくさそうに洗ってくれるのが初々しいです。


続きは こちら からどうぞ。

ここ最近、さまざまな口コミ各サイトで、取り上げられておりますね。
昨年の秋口から狙いながら春先にやっと対戦出来ました。

その日は別店舗の女の子を予約して、早目に池袋に着いたところ、確認電話で急遽お休みという悲しい宣告(泣)
すぐにスマホで代替プランを検索すると、ウルトラパラダイスの神崎みらいちゃんが緊急出勤とのこと、すぐに電話すると、一時間待ちで行けるとのことで、図らずも念願の対戦となりました。

【お店】
池袋の北口、平和通り入口を線路に向かってすぐの、焼肉屋の上、ウルトラパラダイスです。


【女の子】
神崎みらいちゃん 18歳(2016卒)。
O型T162・B98(G カップ)・W57・H85のスペックは、メチャメチャ興味そそられます。

神出鬼没の人気娘とプロフィールに書かれるように、出勤予定は不定期(だいたい当日)で、上がるとすぐに予約で一杯になるようです。

さてさてどうでしょうか?




続きはこちらからどうぞ。





す最近、写メ日記の過激な写真でブレイクしつつある女の子ですが、まだブレイク前の昨年末の体験です。

【お店】
東口はサンシャイン通り裏の『未経験』です。

【女の子】
きき ちゃん。18歳、T158・85(D cup)・57・84の、服飾系専門学生です。



一度ふらりと尋ねたらかなりの待ちだったので、日を改めて予約で対戦しました。

まず、お顔立ちは、あんまり化粧っけがない、地味目なクラスメートな感じというか、なんでしょう。女の子らしいオタな感じ?腐女子系な雰囲気です。


つづきは こちら からどうぞ。

↑このページのトップヘ