ゼルダの伝説エキスパンションパスを購入してみました!


こんばんは、いよいよ明日ゼルダの伝説のDLCが来ますね。

今回は3月3日から発売している「エキスパンションパス」を買ってみました 



今現在まだ、「試練の覇者」のDLCははじまっていないので、
3月3日から買っても意味ないと思いましたよね?

しかし、このエキスパンションパスを買ったら特典があるのです。

今回はこの特典を紹介したいと思います。

エキスパンションパスを買ったらゼルダの伝説の中の「始まりの台地」に3つ宝箱がでて、そこからエキスパンションパス限定の装備が手に入るのです




●宝箱1つ目はジャ・バシフの祠にあります。

DDfKZwPUMAEAh9t

場所は祠の左の壁の上にあります。
DDfKTURUQAAfvEH

DDfKMbKUMAA1A6k
「アレのシャツ」が手に入りました


DDfJhleVoAIEgne
この装備は売っちゃうともう手に入らないので気をつけてくださいね。


●宝箱2つ目はマ・オーヌの祠にあります。

DDfKuFZUIAA4n3Y

DDfKqccVYAIwist

DDfKdeFUIAAATVS
中はルビーでした・・・いらないですね・・・(´・ω・`)


●宝箱3つ目はトゥミ・ンケの祠にあります。

DDfKIntVYAE6nJ8

宝箱は、祠の後ろの崖の下にあります。
DDfKCsOUQAAiTmS

DDfJ52MUAAAVtS7
宝箱の中はバクダン矢でした・・・



限定装備以外はあまり取りに行かなくてもいいかもしれないです。

いよいよ明日、ハードモードが解禁しますね(^∀^)



第1弾 試練の覇者は以前にまとめましたので、どんな内容か気になる方はよければ見てください

試練の覇者



1日1回ポチお願いします(●´ω`●)

ドラゴンクエストXランキング