2007年02月03日

@きのぴー宅

たこぱーやってます!^^

きのぴーの家をティッシュだらけにしてpcにエロサイト登録しまくって帰ろうと思います!!^^

  
Posted by hakuhatuchun at 17:25Comments(6)TrackBack(0)

2007年01月01日

あけましてオメコ

これ全チャで言ったら茶巾なるかな?

なるか。

新年早々なんだこのタイトルwwwwww

こーじのアナルにも劣るわtt

あと1ヶ月ちょいで地元に帰ります。

きのぴーはらぶらぶです。

今頃きっと「末吉」とか引いてると思います。

「冷麺」とか書いてたら3万で買うわ、頼む。

youさんはあ何してるんだろう。

小力はもう卒業したのかな?ちょっと前にスロットでスパイダーマン2という台が出て打ってるとゆうさんを思い出して満足して負けて帰っていますtt

ふらんそわは酒乱そわ。

ぺちゃそって言んでた時代をふと思い出した。

ご祝儀に土佐犬ちょうだい^^!

ぱのんも高知だったなぁ。

坊主にしたって聞いたけどぱのんの髪が剛毛なったらなぜか悲しむよ俺tt

帰る前にまーくんまーじゃんしようぜ^^

ろんぴのメル友は釣りだったのかな?

永遠のチェリオだよ、君はtt

銭湯いこう、飯おごるしtt

チョイさんみくしぃー日記は見るのめんどくさいですw

カテゴリをスロットで登録してくれたら見ますのでよろしく^^

 

今年は何があるかな〜

去年よりサプライズな出来事は悪いことしか思い浮かばないなtt

ってことは俺幸せ?

俺にしては去年はあまりサプライズなわけじゃなかったんだけどね。

想定内さ。

初めての一人暮し、大阪の和民は死ね、などなど色々あったけど全てが違和感無かったのが俺にとっては一番のサプライズかなw

会社潰れろって毎日思ってたらホントに消し飛んだのは想定外だった。

てか、一年を振り返ってみたいなのって昨日やるべきかw

まぁ、そんなわけで最近Lineではシャイニングぜkっていう格好良い代名詞貰えてうきうきはっぴーです。

残り少ないけど今年も大阪陣よろしく!^^

他の皆もみんなよろしく!

さやかはこれからも?w

らぶごめ^^;

長くなったけど今年も皆元気に仲良くいれますように〜ノシ

  
Posted by hakuhatuchun at 11:47Comments(9)TrackBack(0)

2006年12月24日

人間になりたいtt

★六星占術によるあなたの運勢★


あなたは1985/12/11生まれの火星人[-]です。

【 立花 】

今日得られるものは、全てにおいてとても価値あるものです。それが出会いであれ、財産であれ、仕事であれ後々の自分にとって重要なものになります。人生における大事なことを決めてスタートするには最も適した時です。

金運 ★★★★★☆☆ 出会い運 ★★★★★★☆
家庭運 ★★★★★★★ ギャンブル ★★★★☆☆☆
仕事運 ★★★★★★☆ 健康運 ★★★★★☆☆
レジャー運 ★★★★★☆☆ 全体運 ★★★★★★☆

新しいことにチャレンジするなら 12/27 1/8 1/20 2/1
投資、ギャンブルするなら 12/30 1/11 1/23
いい出会いがあるのは 12/25 1/6 1/18 1/30
何もしない方がいいのは 1/2 1/14 1/26

 

アイテムお菓子って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供か

 

 

 

 

 

どーもじぇくです、こんにちわ

何か結構良い感じの運勢なのにルンルンです^^

1/31に仕事辞めて新しい環境くるから2/1って最高じゃん@@

X'masの出会いとかロマンティックストームだよ、ホント。

みんなもナニジンかやってみて!!

イソジンとかニンジンとか思った君はもう既に負け組みだ。

http://uranai.l--l.jp/sixstar/index.cgi?bc=6star

  
Posted by hakuhatuchun at 12:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月15日

暇つぶし

次の日が休日の場合は前の日のパチンコ屋のメールで決まるじぇくしぇんです、こんにちわ。

俺の仕事って2勤2休の日勤と夜勤が交互にやってくるので必然的に1ヶ月の半分は休み。1年の半分は休みなわけなんです。

どういうサイクルか分かりやすくいうと、

 

1日目(日勤) 2日目(日勤) 8:00~20:00

3日目(公休) 4日目(公休)

5日目(夜勤) 6日目(夜勤) 20:00~8:00

7日目(公休) 8日目(公休)

これを1サイクルとしてお盆、正月、日曜日関係なく365日働くわけですヽ(´ー`)ノ

 

あ、今休みばっかで楽勝じゃんとか思ったでしょ?w

そう思った君は既に負け組みだ。

きのだ。

 

日勤と夜勤が交互に来るわけだから寝たい時にむりやり起きて眠さに耐え抜くなんてしょっちゅう(;´Д`)r

自由な生活なら朝まで起きて48時間くらい起きっぱなしとか出切るけどそれは次の日もその次の日も予定がないニート君だから出切るわけで休みが二日だけって考えると「体を休める」「遊ぶ」「次の勤務への調整」この3つを2日間で無理やりやらないといけないのがめっちゃしんどいtt

まぁー、この話をしてると最初に楽勝じゃん!とか思ってた自分の認識の甘さに腹たってくるからもうやめようw

これも仕事だからしゃーない(´__`)

 

れおにーとこにちらっと晒されてたけどリネ最近始めました。

ジェネ装備やらイヤリングやら色々新しい物が増えていて困ったちゃんですけどなんとか装備は足を揃えるまでたどり着いた(`・ω・´)

copの売りが全くなくて困ってるんだけどなんで人気ないんだろうw

高Lvに憧れてcomr、homr装備するのは分かるけど52未満の狩場なんてどうせACしか使わないところばかりなんだからもっと現実みろよ!って言いたい@@

 

ナイトLv49くらいで2週以下のmr装備にしたらmr中途半端な上にACぼろくそなるw

 

そんなわけちょこちょこinするから装備揃ったら相手よろしく!

  
Posted by hakuhatuchun at 11:42Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月15日

張り切りすぎる無かれ。

張り切っちゃうとろくなことないね〜。

どうやら頑張りが空回りして失敗してしまうことが少なからずあるみたい('A`)

まぁ、空回りするときは大抵自分の要領を超えたオーバーワークが原因なわけで。

まず根本的に頑張ると張り切るを勘違いしてたことに気づいた俺。

頑張るってのは自分に出切ることをしっかりとやって着実に成果を出して行くことなんだなぁ〜と実感。

 

 

つまりだ、諸君!!(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースで行こうじゃないかヽ(´ー`)ノ

ミスが許されないなら尚更、ね。

  
Posted by hakuhatuchun at 10:45Comments(5)TrackBack(0)

2006年11月06日

言い忘れてました

http://www.asahi.com/special/060801/TKY200610030499.html

 

僕のお勤め先が新聞やらニュースにも出て立派なとこなんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月いっぱいで会社無くなったけどねヽ(´ー`)ノヤッタネ

  
Posted by hakuhatuchun at 11:26Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月30日

3分騙された

Posted by hakuhatuchun at 17:29Comments(0)TrackBack(0)

zeksen通信 ろんぴ編

ろんぴにメル友できた!!

彼は男になる為に頑張ってるようです(*´ー`)

ろんぴのウキウキぶりが可愛かったですはい。

  
Posted by hakuhatuchun at 17:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月27日

前世は記者。

何か!!何か書きたい!!!

ペンを持ったら何かを書かずにはいられない!!

否!キーボードだ!!

おもんない!

今、私は無性に日記を書きたいのである by 〜Zeksen〜

おもんない!

日記書くって言っても何も面白いネタはないし出来ちゃったしかないし、そこで一つ昔中学校の頃に流行ったことを。

中2〜中3あたりにズボン下げっていうのが流行って気を抜いて歩いていると全校集会、避難訓練、下駄箱など場所をかまわず下げられてね。

避難訓練とかもはやズボン下げから非難する訓練だし。

パンツ下げも流行ったけど今思うと凶悪すぎて、つか最悪だから言わないでおこう。

ちなみに今までの話は全部前フリで本題は同時期に女子の間で流行ったスカートめくりが思春期の僕らには最高でした。

俺こんなの書くためにわざわざPC立ち上げて日記書いたのかwwww

また気が向いたらペンを握ろう(*´ー`)

 

 

  
Posted by hakuhatuchun at 16:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月08日

あれも欲しい これも欲しい もっと欲しいもっとry

昨日の夜2万買って今日1万負けてんじゃ意味ねぇ〜

最近めっきり寒くなってZeksenさん風邪引いたくさい。

Zekさん風邪引いたかもしれない。

Zekさん今日バケ8回引いたかもしれない。

つか、ALLバケ。

もうね、服欲しくて堪らないんだけどさ

あれだよ、あれ。

俺くらいの年になってくるとふぁっしょんとかあなるとかどうでも良くなってくるわけ。

もう如何にしてメダルを増やすか。

こればっかり考えるようになるんだよね。

みんなもどうやったらメダル王にメダル全部渡せれるか考えようぜ!

まぁ、服についてはあれだよ。

れおにーはショクパンマン様だし、ぱのんはのっぽさんだし挙句には「同じ服で可哀相」的な発言をS子さんから頂く始末。

俺も何かキャラなればいいんか?

じゃぁ、あれ狙うわ。

 

 

 

 

 

 

 

デルピエロ

 

マジでなんだこの日記。

疲れてるナ(´・ω・`)

  
Posted by hakuhatuchun at 22:21Comments(5)TrackBack(0)

(´・ω・`)ショボーン

一日11万負けたのはレコード記録タイに並ぶってか負け記録更新したかもしんね(´・ω・`)

行動に一貫性がないとギャンブルは負けるね(;´Д`)r

まぁ、何が辛いかって現在進行形で頭痛が激しいこと。

これが噂に聞く「財布からくる頭痛」ってやつか・・・

あ?なんだこの日記。(ちょめにーど風)

とりあえず、Zeksenさんはチーズとキャラ被ってる。

  
Posted by hakuhatuchun at 00:17Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月02日

ディープ勝ったぁぁぁぁぁぁあああああ

凱旋門賞を1.1倍で圧倒的人気で他国馬をねじ伏せる!!

 

 

さすがだよディープ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコメントしか用意してなかったtt

 

 

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

ディープが直線での競り合いで負けるなんて・・・

 

 

とりあえず、敗因は岡部のコメントがコメントになって無かった所にある。

  
Posted by hakuhatuchun at 00:39Comments(2)TrackBack(0)

2006年10月01日

でぃーいーぷっ!

NHKも動いた生中継/世界一への助走

<ディープインパクト 世界一への助走(12)>

 ディープインパクトはNHKも動かした! 凱旋門賞当日の10月1日、NHK総合テレビが24時2分〜25時まで史上初の生中継を行う。報道局スポーツ報道センターのチーフ・プロデューサー木下千里氏(49)は「なるべくVTRでつぶさず、生を大切にする。常にディープを映すことを心がけたい」とその意気込みを語った。

 

待ちに待ったこの日。

 

俺が最速で結果を更新してやる!!

  
Posted by hakuhatuchun at 21:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月19日

最近気づいたこと。

 

 

 

俺の日記ってもしかして手抜きかな?

 

 

 

  
Posted by hakuhatuchun at 09:55Comments(3)TrackBack(0)

2006年09月11日

どうもこんにちわ

軟弱男ことぜkせnです^-^*

また穴開いたくせぇ!!

ちっさい穴ならほっとけば治るけど大きかったらYouさんじゃないけどぷしゅーっていくからちょっと心配(;´Д`)

つか、病院行く金もったいないしどこに胸部レントゲンやってくれて混んでない病院あるのかわからん。

以上、近況報告ヽ(´ー`)ノ

p.s

そうそう最近TOEOやってみました。テイルズオブエターニアオンラインね。

課金したらちょっとだるくなってきた!

p.s.2

どうやったらちゃんと起きれますか?

p.s.p

愛をください。

任天堂d.s

最近れおにーが冷たいんだけど皆どう思う?

d.s

ドリームキャスト

湯川専務元気かな。てか、「ゆかわせんむ」で変換したら普通に直で出てきたのがびっくりw

 

ぱのん元気かなぁ。

  
Posted by hakuhatuchun at 09:54Comments(3)TrackBack(0)

2006年09月03日

なんでだろ〜

なんでうちの職場の人間はみんな

 

 

 

 

 

 

 

バカなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供かっ

 

 

彼ら絶対頭おかしいよ

 

 

 

 

 

所詮、派遣会社の契約社員(アルバイト)に身を落ち着かせている程度の人間の中身なんてたかがしれてたorz

 

誰か新しい職を紹介してください(;´Д`)r

  
Posted by hakuhatuchun at 11:36Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月30日

負けてられないzek画廊

ぜk画廊
  
Posted by hakuhatuchun at 00:10Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月17日

全くもう!!

最近、みんな日記更新しなさすぎ!ヽ(`Д´)ノ

 

スロットは辞めだヽ(`Д´)ノ

  
Posted by hakuhatuchun at 12:26Comments(4)TrackBack(0)

2006年07月22日

zeksen通信

れおに骨折。

 

 

そんなんだと肺に穴開くぞ!!

軟弱者めヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、俺だった。

 

はよ治して飲み行こうぜ(`・ω・´)

  
Posted by hakuhatuchun at 17:13Comments(5)TrackBack(0)

2006年07月16日

alice in OSAKA!!

ありすが今大阪来ててすら&きー家に寝泊りしてるそうな。

せっかく大阪来たのにさやかは家でリネばっかさせてて可哀相になってきたから


zek:「出かけようか!」

ありす:「うん、出かける!買い物行きたい^^」

zek:「何欲しいの?」

ありす:「パンツ欲しい^^」


素で言ってきたからちょっと困ったw

なにやらボクサーパンツが欲しいらしくきーちゃんは海行ってて不在な為、さやか先生にどっか連れていってもらおうとしたら・・・















寝よったヽ(´ー`)ノ





仕方ないから起きるまでまたリネしてたw

ありす可哀相tt





起きた後ドンキホーテ行って無事買ってこれましたw

てか、念願のボクサーパンツを買えてめっちゃ嬉しそうにしてるありすにめっちゃうけたしw

ありすが履いてるパンツは俺が見立ててやったやつだぜー(・∀・)



ちょうど今風呂から上がってきたありすにボクサーパンツの履き心地を聞いてみました。




「最高だぜ、ベイベー」  
Posted by hakuhatuchun at 12:29Comments(2)TrackBack(0)