2010年06月07日

恥ずかしながら

ゲームで筋肉痛になった…

ベヨネッタってゲームを買いましてプレイ中でござる。
なんか連打が多くて変な場所の筋肉使ったらしい…

またゲームの感想は後ほど!
仕事なので寝るでござる

hakuhi_110 at 00:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年06月04日

交代してると・・・・

まあ、交代勤務してたらいつのまにかまたこんなに時間がたっているという(´ω`)

13時におきて23時に仕事おわってかえってきてちょっと遊んで寝て13時におきて・・・。っていうのの繰り返しでござる。
明日振り替え休日でカキコする余裕を得た(´ω`)
明日休みなぶん土日ねーけど(´ω`)・・・。

更新できないカナシサ。
前みてーに書きたいときに書ける環境じゃなくなったからなぁ

hakuhi_110 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月25日

不規則でござる

なぜか遊撃ポジションになりつつある今日この頃。

足りないとこへ行くので勤務が不規則になりがち。

明日から6時出勤でござる。
無双も野良野良してたら一日が終わってるという…

明日はえーし今日は対決でもしてようかなあ

hakuhi_110 at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

もしや・・・・?

もしかして仕事しながらブログってつらい・・・?

今週の勤務が

8時

22時

22時

20時

14時

8時

(土曜日出勤でした)でなかなかにしんどかった・・・。
とくに20時出勤のあとの14時出勤って

20時開始→仕事終わり5時

そして14時から仕事っていう・・・。
次の仕事まで9時間しかない。
普通の勤務換算でいくと8時に仕事いって17時にかえってきてまた2時から仕事っていう状態・・・?

まあ、装置あいてねーからしょうがないんだけども!
あとは普通に遊んでたりすると書いてる暇がなくて残念すぎる・・・。
ツネのブログが更新されないのがわかった気がするぜ・・・!

hakuhi_110 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月10日

まとめ

友達に連れまわされてあっさりGWは終わった。

初めて車で実家まで帰ったけど大変だった。

近況としてはPS3を買おうか迷っている。まあ実際テレビがないからそこから必要になって金かかるのがネック…

実は買おうとしているソフトもスパ4ですぐ飽きそうで微妙…
いずれテレビは必要ですが…

無双やってればそこそこ楽しいしなあ…

PS3のススメ、メリットを誰か教えてくだされ\(^o^)/

hakuhi_110 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月21日

再編成中・・・

いまさらながら作った武器を再編成中です。

昔ぶっぱ仕様で作った夏圏の43302攻撃2とか
弧刀43302攻撃2とか・・・。

鉄鞭42401とかこのへん絶対いらんよなぁ・・・
朴刀も3324にしようかなぁ・・・。

除去はしないぜ!

hakuhi_110 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月19日

そこまで機用じゃねーから!

誰か対決教えてくれよ・・・。
カテネーヨ。マジデ。

安定して勝とうと思うならいろんな種類の武器もって味方の武器見てかえるほうがいいのかな?
現在双鞭・燕扇・積刃剣・桜扇の4本しかないけど・・・。
系統似すぎてるなあ・・・。
武器のポジション的にもよく狙われるし・・・。

コマッタ(´ω`)

hakuhi_110 at 20:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

GWのヨテイ

また今年もGWなんだなぁ・・・。
去年は社会人一年目で寮なんかイラネってさっさと帰った記憶があるが今年はどうしようか・・・

クルマでかえろうかとおもうけどなんか混みこみの予想とかでてるし・・・。
かといって電車でかえると荷物積めないし・・・。

・クルマ

メリット:お手軽。やすい。荷物いっぱいつめる

デメリット:時間かかる、渋滞がだるい、結構リスキー

・電車

メリット:はやい(2倍くらい)、ラクチン

デメリット:金かかる(これも2倍くらい)、八雲さん(岡山→鳥取)が山道でだる       い、酔う



びみょー・・・(´ω`)
まあ、今回のGWは予定もないしインフルで1回3月末に帰ってるのもあるし今回帰らなくていいかなぁとかおもったり。今年から5連休とかあって(7〜9月のどっかの予定)そこで実家かえるのもありかなぁと。
寮で1日断水と停電があるのがだるいな・・・。
しかし実家かえっても回線オツってそうだしなぁ・・・。
ムズカシヒ

どうしよう・・・。
あえてどっかでかけるのも手か・・・?









hakuhi_110 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月11日

うーむ?

日がたつのははやいな・・・。

なんかチョット前に更新したつもりがいつのまにか1週間もたっていたとは・・・。
最近1日1日が希薄?というかワンパターン?化しててあんまり書くことがない・・・。

仕事の話は難しすぎて多分してもわかんないし企業秘密にひっかかるし・・・。
まあ、あいかわらず無双シリーズやってたりする(´ω`)

マルチレイド2をしながら無双Online演習放置という・・・。
最近寮の回線が不安定で困ってるでござる・・。
まあ、それで演習放置だったりするんだけども( ´_ゝ`)
サブPCで久々にリネにINしてみたり・・・。
ぬあげにはアエナカッタ。
数年ぶりにもかかわらず結構人がいて正直おどろいた。
やはりいなくなった人もいるようだが・・・。

よくもわるくもあんまりかわってないなーと。
久々にリネやっておもったのは1人で狩るかPTで狩るかって極端な二択になってたきがする。
2〜4人とかまずいだけなのかな・・・。
まあ、もうちょっとかな?

時々遊びに行くのでよろしくおねげーします。

hakuhi_110 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月03日

今年のバカ

今年のバカの日はなにもしなかった・・・。

最近はマルチレイドをやってたりします。
前作は公式にチートモードがあって(無敵)微妙だったけど今回は普通なのでおもしろいです。

しかも武器が自分で作れるようになってて(攻撃いっぱいとか防御いっぱいとかできる)いい感じでござる。
マルチプレイに結構重点が置かれててちゃんと4人じゃないとクリアできない みたいなクエストもいっぱい準備されててやりがいがあるぜ!

まあ、あまりにも練成素材が必要すぎてかなり時間かかりそうだけど・・・。

hakuhi_110 at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)