2007年01月19日

センター

今日学校くるときラジオ聞いてしったが
明日センター入試なんだな。

人生の分岐か・・・・。

拙者は学校の関係で人生の分岐はまだ1回しか立ち会ったことないけど他の同級生はもう就職やら明日のセンターやらで分岐にさしかかってるんだな。

すでに拙者にも就職キター ってメールが2通ほどキテマスヨ。

われながらダメポー 状態なんだが回りが動くとやっぱり焦りってもんはあるな。
拙者の友達でもセンター受けるの(確実なの)2人いるけど大丈夫かな?

拙者も楽して大学いけたらいいなぁ・・・。

とりあえず書こうにも書けない気持ちなので

センターがんばってきてくだされ。(つーか前日にこんなとここねーか。)


人生おもいっきりやらなきゃゲームオーバー。

hakuhi_110 at 15:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔