神憑のなれそめを書きます、とか言ったのにすっかり忘れてた…
ええ、そういうちゃらんぽらんな奴なんだ私は(´Д`)



まず最初、誘われたんですよねひかる君に。
ひかる君とは以前に少しだけ一緒にマキシマムザホルモンのコピーバンドをやってた事がありました


んで誘われたはいいけどたしか諸事情によりすぐに返事はできず、すこし経ってから「やりましょかー!」ってなったんだっけ


んで「ギターにはフレッシュメンズのりょうを誘ったよ」って言われたのですが、綾くんが以前にフレッシュメンズというバンドを組んでいた事自体知らなかったので、「一体どんなフレッシュな青年が来るんだろう」とただただ疑問しかありませんでした笑



んでスタジオで初めて綾くんに会ったのですが、「特にフレッシュな要素は無いなあ(失礼)」
と思いました


私を誘う前に二人で意気投合して何やら~みたいなのがあったんだろうけど、そこは詳しく知りません(この間聞いたような気もするけど忘れちった)



マイペースにスタジオに入りつつ、初ライブも終え、最近お互いに遠慮が無くなってきた感は否めないけど特に言い争いもなくやっております

二人ともいい奴だからなあ。変だけど。

私に至っては年齢は一番上だけど、知識も経験も精神年齢も3人の中で一番低いんじゃねえのかと思っております(- -;)



んでこの間スタジオ後3人で晩酌しました
あまり覚えてないけどああでもないこうでもないと色んな事を話しました(^^)


二人は私の目の前で立ちションしてたけど笑


背を向けてたからまだいいか( ̄ー ̄)
こっち向かれてされたらさすがに困る笑



楽しかったーなーー




まあ、楽しい事には波乱がつきものですが(私の場合)


でも好きな事を我慢して平和を手に入れても何も嬉しくないので、これはこれでいいのだ



極論死ななきゃ何だっていいのだ



…何の話かわかんなくなってきた



まあそんなわけで内容薄いけどなれそめを思い出したので書いてみました(^^)


今後ともよろしくです!