こんにちわレモンケーキ色のルチーノ琥珀蘭です!
今日はわたくし琥珀蘭と柚子歳のことと相変わらず怪しい行動してるコザクラコマのことを記事でお送りします!
HNI_0087_MPO
よくうちのバードパレスフォレスト二号館にやって来ちゃ私達の自由時間の邪魔をしてきてうろうろしてきます!
HNI_0089_MPO
何がしたいのかわかりませんがよくぶら下がって覗きをしています!プラベイト侵害なんですけどね!
HNI_0089_MPO
うちのブログ主に見つかると動きがピタリと止まってボッーとしてます!
HNI_0090_MPO
こちらは不機嫌な顔をしてる時のものです!自己中心な性格のせいかわがままな子供の一面でいつも私達迷惑をかけてきます!どうにかならないものかと思います!
HNI_0073_MPO
ちょうど私がバードパレスフォレスト二号館から外出時に奴がやって来ていつも気分を害しているのでテレビと動画とゲームを覗き見をしてときの時間をずらしてもらい半日を過ごしています!
HNI_0079_MPO
柚子ちゃんは色がうちの怪獣じみた奴とは色が近いので外に足を出してるときに噛みついたりひっぱりまわしたりして嫉妬で嫌がらせか危害を加えて来て怪我させてくる被害はほぼ合わない無傷なインコです!うらやましい限りです!余程奴に気に入られているんですね!それからよく屋上で言葉の発声とおしゃべりをしています!うちのテツヤさんと部屋の仕切り越しに会話したり直接顔を近づけて会話を楽しんでいます!私も参加してますが、どうやら人の言葉の語学レッスンのようでほぼ毎日来てもらって教えてもらっています!
これくらいで私達と怪獣じみたコマの記事は終わります!それではさようなら!また明日!