2010年05月13日

最近は

日記更新サボりまくりですね('ω`;)

簡単なことはだいたいROSNSに書いちゃってるから、
余計にこっちで書かなく…。

みくしーみたいにブログのインポート(?)みたいなのもできないからちょっと不便だったり。

そのまんまコピペしてくるべきなのかな…?

hakurei_shrine at 12:06コメント(4)日記 

2010年04月19日

溜まった分を

よく見たら1週間〜10日程度じゃなかった!!
普通に2週間放置でしたこのブログ。なんてこったい。

ここ最近のROについて追記の方にまとめてみました。

簡潔に書くと、
Wizが廃Wizになりました・・ってことくらい?
今月ほとんどWizしかやってなかったのでWizのSSばかりです。
続きを読む

hakurei_shrine at 15:09コメント(8)RO 

神対応・・!

すっかり間が開いちゃいました。
最近日記書くと1週間〜10日とか余裕で経っちゃうね!

さてあれからDSなんですが、
9日にゆうパックで送って12日に任天堂からこれから修理しますーと連絡。
「あぁこれから1週間とか2週間とかかかるのかなぁ」とか考えてたら
16日に「修理終わったのでDS送りましたー」って連絡が・・!

もう終わったのか!はやい!きた!DS発送きた!これで勝つる!
って1人ではしゃいでました(´ω`;)

まぁこれでやっと世界樹3が再開できます。
レベル11になると2Fの昼間に出没する鳥も割と普通に倒せるようになりますね。
鳥の経験値結構良いからしばらくは鳥でも倒してレベル上げるかなぁ。

hakurei_shrine at 14:32コメント(0)ゲーム 

2010年04月05日

ドサッと

自分の部屋のドアノブに仕事用の鞄をかけてるんですが、
最近世界樹の迷宮3にハマってまして前回の日記にも書いたように、
仕事の行き帰りや休憩時間でちまちま進めてたんです。
まぁ鞄の中にDSが入ったままだったのです。

で、昨日兄が鞄にぶつかったので鞄が床にドサッと落ちました。

後々になって私が寝る前に軽く世界樹でもやるかなー
って思って鞄の中からDSを取り出してみると…


…DSが壊れてました。なんということでしょう。
電源は入るし世界樹3も問題なく動くのですが、
折り畳み(蝶番?)部分が破損してるので画面がガッタガタ。

このまま使用するのもなーって思ったので、
すぐに任天堂さんにオンラインで修理の依頼。
修理代金の目安表があったので見てみたら、
3000円もあれば足りる…かも…しれません。足りるといいな。

修理から戻るまでは世界樹3は封印かもです('ω`;)

しばらくはROに集中しろってことなの…かな?


hakurei_shrine at 07:05コメント(4)ゲーム 

2010年04月04日

せかきゅー

1日に無事にAmazonから世界樹の迷宮3が届きました。

仕事の休憩時間とか行き帰りの電車の中とかでだらだら進めてます。

かるーく悩んで適当に編成。構成は、
・ウォリアー
・シノビ
・プリンセス
・バリスタ
・ゾディアック
と言った感じ。
基本回復役のプリンセスがやられる事なんてないだろー
とか、軽率な考えで作りました。

まだ1Fと2Fを行ったりきたりしてる感じですが、
今のところ全滅はなしです。順調なのかな?
シノビが猫に一撃で葬られた時は焦りましたがw

しかし2Fは昼間にでてくるでかい鳥が厄介ですね。
あいつを1ターンで倒せるくらいまでのんびりレベル上げていよう。

また適当に更新します('ω`)


hakurei_shrine at 02:09コメント(0)ゲーム 
自己紹介みたいなもの
れんこん
ゲーム好きの東方大好きな人間。
それ故、日記の内容もゲーム関係が割と多め。
最近ROばかりやってる為日記内容がROばかりです。
基本的にコメント・web拍手は、
全部返信していきたいと思いますー

詳しい自己紹介は↓からどうぞ。
超応援してます
上海アリス幻樂団
↑ 東方Projectを創った神主様。
1pos
↑ ふたみやよいさん。
フランソワさんのよもぎ畑
↑ 蓬屋ふらんさん。
レトロスペクティブ”天和”
↑ 東方麻雀牌製作委員会様。
最新のコメント
管理者のやる気がでそうなボタン
  • ライブドアブログ