色と花のエッセンスの神秘

大好きなオーラソーマカラーセラピーとヒマラヤンフラワーエンハンサーズの 神秘な世界を感じたこと、体験したことを書いたブログ☆ エンジェルリンク、観音様の繋がりも!!

image


111の数霊がたくさん連続で目につく日々

自分の思考が現実になる数霊

又橋渡しの数霊

今たくさんの良き流れ報告たくさん聞きます

以前人を誰かに繋げたりしたことで解放に向かうとか

人と何かに繋げたりしたことでより開かれたとか

確実に縁が結ひ変わってきてますね

オーラソーマのボトルで言えばB111大天使ダニエルさん

数秘からいうと新しい始まり、時のある瞬間との繋がり

なんだか頼もしい流れ

この先の流れが益々楽しみです


image


思春期は人が生まれてから初めて陰陽のバランスに直面する時期

とくに人間関係において不安定になりやすい

そしてそれをどうコントロールとっていいのかわからないため

様々な問題を引き起こす

でも大人の私たちも思春期に似た変容の時期には

同じようなことがある

そこをどう乗り越えていくかは私たちの内側にあるものを

見なければ何も変わらない

ただ苦しさを生み出すだけ


image


変容を促すヒマラヤンエンハンサーズフラワーエッセンスで

身体を調整していくシンプルなヒーリングだが

深いところまでエネルギーが動き

ある大切なところに触れ、バランスをとるための高次からの

メッセージが届く

今日含め今週のみ特別ヒーリングしておりますので

気になる方はぜひいらしてくださいね

チャクラバランシングヒーリング



↑このページのトップヘ