2010年07月10日

とーげき

チーム決定。

昨日か一昨日あたりに決まって、俺は誰にも言ってなかったんだが今日道スレに決定チーム一覧みたいので晒されてたのはワロタwww

先週くらいにまだ誰も決まってないっていうアシャンと組もうかって話になり、
3人目は任せる!という非常にやる気のあるお言葉をいただいたので(笑)
いろいろ考えた結果、チームの特色を出そうってことで二枚君に声かけたら快諾。
チームぶっぱの完成と相成りました。

やーけっこう俺的には好きなチームだwww
全国予選での幻のチームはストイックさという面でかなりいいチームだったが、
今回のはまったく逆ベクトルにいいチームだと思います。
このチームで遠征したらけっこう切符取れんじゃないかと思ってる。
逆に遠征来たら普通に殺せるでしょwww
まぁ地元勢にはある程度バレてるけど、大会だし2本先取だし噛み合えば勝つよ!!

・・・電波サガットは鎌田さんに任せた。


こめれす
>よ
イイネ!

hakuro3inmaxim at 01:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)対戦日記 

2010年07月04日

突然の

雨にうたれてー♪

じゃなくて、突然の志郎さん来札!
ふつーにマキシムで対戦してたら対面側になんか見たことある顔が、
しかも空港の袋もってるとか確定www
ちょうど連勝してたので乱入キタ━(゚∀゚)━!!

会長杯のとき野試合で1勝してたから、もう一生やらないで
「俺志郎さんに10:0つけてるから」
って言い続ける目論見が・・・東京行ったときも避けたのになぁwww

結局1勝5敗かな?最後に勝てたんでまぁよしとする。
しかし負けた試合もフルセットとかだったからなー悔しいぜ。

っていうかやっぱ鎌田さんは偉大だった。
基本的なアベル対策(=札幌における鎌田さん対策)はわりと通用したし、
もちろん会長杯時点よりキャラ対策も進化してるから、その中である程度勝負できたのは収穫。

やーまた東京行きたいな。青切符取れば行けるか←



んで帰宅途中にSEX BEASTに電話したら、
○○○○○からリアルBP吸う会が開催されるとのこと。
もちろん飛び入りしてきましたよ。

1半荘目でもう俺は満足だった。
東1局、西家の二枚君が1600・3200をあがる
東2局、親の俺が6000オール炸裂
東2局一本場、親の俺が上家の○○○○○から24000直撃。

\(^o^)/

ものの15分で+80とかw
何もせず3着のまーくん涙目www
二枚君がmixiボイスで速報したら光の速さで大量のイイネ!がwww

結局その貯金だけで戦ってお小遣いもらって帰りましたとさ。



米レス
>JHAさん
結局差し合いになるのである程度は本田の土俵で戦える相手ですからね。
安定行動をさせてもらえるうちは楽です。
予選は3人目がまだ未定・・・

>油さん
失礼しましたwww
CHACKって登録名だと思うんですが・・・前は違う名前だったんでうろ覚えですw

>○○○○○
リアルBPと共にご馳走様でした。

hakuro3inmaxim at 01:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)対戦日記 

2010年06月16日

とりぷるえー

○○○○○がBPいっぱいくれたんで日記書きます。
会長杯では負けたけどね!
多分8勝2負位だと思う。やっぱザンギ戦は3本先取がいい。
おかげでAAAいきました。なので後5000くだs(ry
そのあとJHAさんのザンギともやったけどこちらは負けなし。

そして粘豪鬼とやってたら筐体電源落ちたwww
てか粘ルーも○○○○○から相当吸ってたな。2000近く増えてたんじゃないか?

スパ4出るまでにはマスターなりたいんでちょっと立ち回ろうかなー
と思ってるけど結局マキシムしか行かないから無理ぽ。
本田対策知らないマスター豪鬼とか遠征こねぇかなwww


こめれす
>しんじゅくさん
こっちは7月18日に一発勝負ですねー。
関東から遠征来るんでしょうか?汁の人とか。
松岡ザンギと久々にやりたいっすわー
札幌から行ったベガとは遭遇しましたか?

hakuro3inmaxim at 22:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)対戦日記