2018年08月14日

8月25日“ROCK DAY” ※出演者に変更あり※9月のライブの募集

音の博信堂 定期ライブ



ROCK DAY






8月25日(土) 午後3時00分開演

入場料 前売り500円 当日600円 

ドリンク代別途400円 

※飲食の持込はご遠慮下さい。





 【出演】

『しょーじさん』


『三代目JHK(神保さん被害者の会)』


『Re‐Habilly』


『SKBI1016』




※9月は30日の日曜日に決まりました。今回はソロの枠が埋まりましたのでバンドのみ募集いたします。宜しくお願いします。



hakushindo at 19:50コメント(0)イベント 

2018年08月07日

8月25日(土)『ROCK DAY』詳細


音の博信堂 定期ライブ



ROCK DAY






8月25日(土) 午後3時00分開演

入場料 前売り500円 当日600円 

ドリンク代別途400円 

※飲食の持込はご遠慮下さい。





 【出演】

※順不同


『三代目JHK(神保さん被害者の会)』


『Re‐Habilly』


『SKBI1016』


※出演バンドさんをもう若干名募集しております。

出演されたい方は御連絡下さい。




hakushindo at 13:18コメント(0)イベント 

2018年08月03日

Fender player series precision bass が入荷しました。


 コスパの良さで人気だった、いわゆる、Fender Mexico が新たにPlayer Seriesとして発売されました!
 Fenderの伝統的なトーンやルックスはそのままに、随所に現代のプレイヤーに使いやすいモダンな工夫が施されております。
 今回うちはクラッシックベースの代表恪と言えるプレシジョンベースを入れました。


DSC_1960

 シュッとしたルックスがほんとカッコいいですわ。
 カラーは潔い真っ白です!ミニマリストやノームコアな方々も大好きな色ですので漁町のファッショニスタ山本としても迷わずこの色をセレクト!
 シド好きなら黒のピックガードにして革ジャンと合わせてあげるのもいいかもですね!その時はショートの髪をジェルでピンピンさせると気分です。

DSC_1963


 重々しく唸るような…、雷鳴の轟のような…などと形容されロックミュージシャンに愛されるプレベですが、ともすれば音が引っ込みがちで「レコーディングの時はジャズベだよね〜」なんて言われたり…。
 しかし、このPlayer series ではスプリットコイルのピックアップは現代的にパワーアップされ、ブリッジにも工夫が施され、さらに指板には音が明るめになると言われてる高級材のパーフェロウが使われていることもあるからか、音に張りや輪郭が出るようになりました。これは使える!!
 正直、プレベ好きの私としては目出度い限りです。

  
DSC_1964

 
  安定したチューニングを保つオープンギアのチューニングマシーン。
  ネックは“モダンC”シェイプで滑らかで弾きやすい。


DSC_1962


 ちょっと見づらいんですが… 伝統的なスパゲッティロゴもちょっとだけモダン仕様?
 ネックは弾きやすくサテンフィニッシュですが、ヘッドの塗装はグロスフィニッシュでピカピカ、カッコいい!





DSC_1967

 ネックプレートのFは本物の証。



 Player Seriesのプレベ、本当に良くできています。
 これからベースを始める方にも、ベテランベーシストの方にもお勧めしたい一本です。
 かっこいいプレベを探していた!という方は音の博信堂へGO!!
 


詳しいスペックはこちら↓
https://shop.fender.com/ja-JP/electric-basses/precision-bass/player-precision-bass/0149802534.html#start=1



 ギグバッグも付いております。
 店頭価格は64,800円(税別)です。






hakushindo at 21:49コメント(0)ベース 
記事検索
livedoor プロフィール

hakushindo

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ