2016年12月02日

リニューアルオープンしました。



 眠いです。(笑)寝たのは今日の朝方でした。
 プライスに結構やっつけ仕事感が…w
 
 今回はそれほど大掛かりな改装ではありませんでしたが、温めていたプランを大方実行できて満足です。
 ギターのコーナーが広くなったし、小物のコーナーも見やすい陳列ができるようになりました。
 CDのコーナーは大分小さくなりましたがこれは昨今のCD販売事情を思うと仕方がありません。今後は自分の好きなものを展示して趣味のコーナーにしようと思いますwww

 DSC_0092
 
















 広くなってたいしたあずましくなりました(なぜに北海道弁w)


DSC_0071






 






















 

























 小物コーナーが結構気に入ってますが、大工さんがテーブルのサイズを間違えたので近日中に作り直す予定。
 プライスも付ける前の写真でまだ展示が乱れております。





DSC_0084

















 CDのデッドストックは激安投げ売り中〜w

 リニューアルセールの初日は殆どお馴染みさんばかりのご来店でしたが結構賑わいました。
皆さんに、「良くなったね」「見やすくなったね」と褒められて、頑張って良かったなとしみじみ…。

 明日3日土曜と4日土曜も引き続き、店頭の通常価格から更に5〜10%OFFのセールをやっておりますので、お時間がある方は是非ご来店ください。

 とりあえず、今日は早目に寝ます。

 おやすみなさい。























































hakushindo at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月01日

明日12月2日リニューアルオープンいたします。

 
  11月中旬には改装を終わらせ、12月の頭にリニューアルのイベントをする予定が、色々とトラブルがありまして、昨日11月の30日にやっと内装が終わりました。
  今日は掃除や商品の並べ替えなどで朝からずっと忙しく、実はたくさん並んだギターやエフェクターのプライスをこれから書くところです。
  もう何時に寝られるかわかりません!
  そんなわけで、また準備に戻ります!
  簡単なお知らせ、そしてもうすぐ明日だというこんなタイミングで更新してすみません!
  お店は楽器コーナーが広くなり、なかなかいい感じになったと思います。
  セール期間は2,3,4日の三日間。お買い得商品も沢山ありますので、是非いらしてくださいね!


  
 


hakushindo at 23:46コメント(0)トラックバック(0)イベント 

2016年11月18日

10月のライブの報告と店舗改装のお知らせ

 寒くなってきましたね。
 先週でしたか、大雪が降ってもしかしたらこのまま根雪になってしまうかと思いました。
 今は日陰に雪が多少残ってるだけで道も綺麗に乾いた状態…。慌ててタイヤ交換したのにちょっと肩透かしでした。
 去年は雪が少なくて助かりましたが今年はどうなるんでしょうね。腰が悪いので雪掻きはできるだけ避けたいところですが。

 ところで今お店をプチ改装することになりました。模様替え程度ですけれども楽器コーナーが少し広くなる予定です。 12月2日金曜日から改装セールを行います。ギターや小物を安くして売りますのでどうぞご来店ください。アーニーの弦やダダリオのクリップチューナーなどいつもより大幅に値下げしますのでご期待ください!
 
 さて、10月のライブの報告ですが…。
 大変申し訳ございません!!!今回は画像がありません!! 
 実は写真を撮ったスマホをデータを移す前に落として壊してしまいました!!液晶がメリメリと砕けてしまい中のデータも復元できませんでしたorz…
 更新を楽しみに待っていた皆様には大変申し訳ございません!今後は本当に気を付けますので何卒お許しを…。
 
 10月の出演者は『神D&THE NO PLANKEY』 さん、『マッコリ&いいちこさん』、『千縁小札』さん、『+R』さんの4組でしたが初出場の神Dさんの画像をアップできないのは特に残念です。

 神Dさん、かっこよかったんですけどね…。金子さんのドラムも一層パワフルで聴きごたえがありました。
 全曲オリジナルでしたが魅力的な曲の数々は完成度も高くこれはブレイク必至かなと。頑張ってくださいね!
 神Dさんってどんな人と思った方はYou Tubeに動画も沢山ありますのでチェックしてみてください。
 ちなみに当店でもCDを扱っておりますので宜しくお願いします。
 
 魔改造されたマッコリ&いいちこさんは10月も更にレベルアップし段々迫力を増してきました。次回出演の時は新ベーシストを迎えるようで、神保さんはボーカルに集中できるとのこと。それはそれで心配ですけども。
 
 千縁小札さんはお得意のグルーヴイーな演奏で会場を魅了してくれました。その日はちょうどハロウィンでメンバーさんのお子さんたちがマリオの仮装で応援してくれてとっても可愛かった。もお〜、その写真は是非お見せしたかったです。残念…。
 
 トリは+Rさんでやはり安定の上手さ。うちのバンドでも良く演奏するTESTIIFYをやってくれましたが、竹内さんの弾くTESTIFYはうちのギターさんが弾く物とはやはり一味違って、竹内さんらしい表現で素晴らしい物でした。
 竹内さんはいつもストラトの良さを余すところなく聴かせてくれる素晴らしいギタリストです。

 皆さん、お疲れ様でした!
 12月は25日、日曜に予定しております。今のところ2バンド出演が決まっております。
 12月は打ち上げも出来たらいいなーなんて考えておりますが、どうなるか。
 出演、是非ご検討ください!


hakushindo at 18:07コメント(2)トラックバック(0)イベント 
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ