2016年08月10日

青木さん、行ってらっしゃい LIVE

 8月の定期ライブは21日ですが、詳細はもう少しお待ちください。

 その前に9月のライブのお知らせです。
 うちのライブの常連、青木さんがお仕事で半年間九州に行くことになりました。
 青木さんの今後の御活躍と御健康を、そして無事にお帰りになることを願い、ライブを企画したいと思います。
 題して『青木さん、行ってらっしゃい LIVE』です。
 9月18日、日曜日に行います。
 今回はチケットノルマではなく、お一人ずつ一律の参加費を頂いてのライブとなります。
 楽しく、暖かいライブにしたいです。
 青木さんに御縁のある方も、無い方も、沢山参加いただけたら嬉しいです。
 参加希望の方はできるだけ早くお店の方に御連絡頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。








hakushindo at 19:33コメント(0)トラックバック(0)イベント 

8月 『ROCK DAY』詳細


音の博信堂 定期ライブ 



ROCK DAY 



8月21日(日) 午後3時30分 開演

入場料 前売り500円 当日600円 

ドリンク代別途400円 

※飲食の持込はご遠慮下さい。


 【出演】



『BLUE MOUNTAIN』

『ブラック・モルモット』

まっこり&いいちこ

『トンネル・ドッグ』





hakushindo at 16:59コメント(0)トラックバック(0)イベント 

2016年07月25日

LINE6 variax 中古が入荷いたしました。

暑いような寒いような変な夏ですが皆様お元気ですか?
私は仕事で使っているパソコンが壊れ最悪な気分です。
昨年末買ったばかりの物でまさかいきなりハードディスクが壊れるなど思いもよらず、バックアップもろくに取っていなかったので本当に大変なことになってしまいました。
データが壊れてたらもう地獄を見ることになります。あーもう、○士通は絶対買わないわ。


さて、LINE6のモデリングギターが入荷しました。
恐らくVariax500というタイプです。
フェンダーのテレキャスやストラト、ギブソンのレスポールやファイヤーバード、335、ドブロ、エピフォンのカジノ、グレッチ、リッケン、マーチン等々ソリッドから箱ギターまで様々な年代、型式のギターの音が出ます。
バンジョーやシタールの音もあって、これはちょっと楽しいギターですね。
ライブにも苦労して何本も持っていかずともこれ一本で色々な曲が弾けますよ。

ネックの反りもなくフレットも殆ど減ってません。
専用アダプター、取説、しっかりしたギグバッグ付きです。
大変お買い得な値段で展示しておりますので気になる方はお問い合わせください。






DSC_0174


hakushindo at 20:38コメント(0)トラックバック(0)ギター 
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ