2019年08月01日

7/28 定期ライブ "ROCK DAY"の報告

 暑いですね〜。猛暑が続く中、お元気でお過ごしでしょうか。
  このところ毎日30度を超え、熱帯夜もこんなに続くのは5年ぶりだそうです。
 5月の季節はずれの暑さ等考えると今年は環境的にちょっと変なのかな?つい先日まで朝晩ストーブを使っていたのが嘘のようです。
 夏生まれの私は暑さはわりと平気で、むしろ間もなく寒い冬が来ると思うとありがたいくらいですが、熱中症で搬送される方も結構いたり、農作物にも影響ある中そんな事言っていたら叱られそうですね。
 皆様お体には十分気を付けて下さい。
 
 
 
 さて、7月28日の日曜日にうちの定期ライブ『ROCK DAY』が行われました。
 今回は全出演者がバンドで、暑さに拍車をかける熱いライブとなりましたよ。
 出演は「#44」「One Nights Stands」「れも〜んず」「Big Ring」の皆様です。
 そして、暑さの中、今までにない沢山の御客様に御来場いただき、バンドさん達の演奏にも一層熱がこもりました。


 一番手は当店ではお馴染みの皆さんで構成された「#44」さんです。
 クラシックロックの定番やめんたいロックと言われるジャンルの物を演奏してくださいました。
 白木さんのハスキーな声はブルースロックにも良く似合ってました!
 

 

IMG_1741




 暑そう…。


IMG_1736

        またぶれちゃってごめんなさい。

 
IMG_1738
 
 
IMG_1739

 
IMG_1733

  

 二番手は「One Nights Stands」さん。
 英語的にはちょっと?ですがこの名前からして、分かる人は何を演奏したか分かっちゃうかもしれませんね。
 良く知っている世代の御客様は一緒に歌ったりして楽しそうでした。
 たくさんスタジオに入って練習してくださいましたが、その甲斐あって息もばっちり!
 写真を見ても皆さんとっても楽しそう!御客様方ものりのりで演奏を楽しんでましたよ。


 
IMG_1748

 
 
 
IMG_1751


IMG_1752


IMG_1755



 三番手は「れも〜んず」さん。
 残念ながら顔出しはNGです(´・ω・`)
 こちらもこのバンド名から何をやってくれたか分かりますよね?
 勢いがあり、コーラスもばっちりですごく良かった!客席も大騒ぎでしたね。
 汗だくの夏に良く似合う男気たっぷり、れも〜んずさん、伝説のステージでした。
 私も大好物なジャンルなので近いうち又お願いします!



 さて、トリは「Big Ring」さん。
 Big Ringさんは結成して日の浅いバンドですが、皆さん凄く上達が早くてびっくりです。
 大舞台に飛び立っていくのももうすぐかも…。

 
IMG_1768

 相変わらず細身でかっこいいIWAさん。

IMG_1773


 今回も良く通る声で元気なボーカルを聴かせてくれた可愛いSAYAKAちゃん。


IMG_1766


 華麗な衣装と怪しげなメイク、愁いを帯びた表情はビジュ系の基本。美しい筋肉もお見事!
 お腹が出たオサーン達は見習ってほしい!

IMG_1775

 ルックスもギターも超カッコいいOZZYさん。

   
IMG_1778

 
 そしてBig Ringさんはホールから溢れ出そうなくらいたくさーんの御客様を連れてきてくださいました。
 本当にありがとうございました!!!
 暑さのせいでエアコンを入れても拭いても拭いても床が結露で酷く、申し訳なかったです。
 それでも思い切り楽しんで下さっていたようでホッとしました。
 どんどん成長するBig Ringさんをこれからも応援してくださいね。



 ロックって本当に楽しいな!バンドっていいな!
 皆さんを見ていると私も頑張ろうって思いました。
 今日こそ…ちゃんと練習しよう!!!笑

 ありがとうございました!
 
 


 
 
 
 


hakushindo at 00:44コメント(2)イベント 

2019年07月04日

Squier Affinity Telecaster Sonic Blueが入荷いたしました。

IMG_1584



 先日のShell Pinkに続き、今度はSonic Blueを入れてみました。
 Shell Pinkも素敵でしたがこちらもすごくいい色です!
  
 実は先週に入って来ていましたが、すぐに売れまして、それから又予約が入ったので店頭分と2本又入れました。
 昨日入荷しましたが、改めて見てもつくづくいい色!
 御予約下さっていた高校生さんも、「写真で見るよりいい色ですね!」と感激していらっしゃいました。

 Shell Pinkの方も先日売れましたし、2019年のAffinityパステルシリーズは超人気です!
 他にも、 Graffiti Yellow やLake Placid Blue等綺麗な色が出ていますが、入荷した2色は個人的に大好きです。
 
 アルダーボディで音もしっかりフェンダートーン。
 本当にコスパ抜群のギターです。



IMG_1598



 Sonic Blueのボディは出音がいいと評判のFender Original Cable Surf Greenとも相性ばっちり!
  一緒に使うと目立つこと請け合い!
 今は野外ライブや学祭のシーズンでもありますし、お手頃価格のテレキャスをお探しの方には是非こちらをお勧めしたいです!!!
 くどいようですがこの色の今年の限定カラーですから徐々に入手困難になります。来年になったら確実になくなります。気になる方はどうぞお急ぎください!!!


 税抜定価32,000円店頭価格は税抜28,800円となります。


 
 

  

  
  


hakushindo at 20:51コメント(0)ギター 

2019年07月02日

7/28 ROCK DAY 詳細

音の博信堂 第56回 定期ライブ 



ROCK DAY






7月28日(日) 午後3時開演

入場料 前売500円当日600円 

ドリンク代別途400円 

※飲食の持込はご遠慮下さい。





 【出演】




『♯ 44』


『One Nights Stands』


『れも〜んず』


『Big ring』






hakushindo at 21:05コメント(2)イベント 
記事検索
livedoor プロフィール

hakushindo

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ