2018年05月

2018年05月15日

ちょっと良い物が入荷しました。





AIONのオールインワンタイプレコードプレイヤーMax LPです。


DSC_1710


 
 ステレオ・スピーカー内蔵型ですから難しいセッティングは何もなく、箱を開けて本体を取り出し電源を繋いでレコードを乗せ針を落としたらすぐ聴けます。
 もちろんステレオシステムのターンテーブルとしてもお使いになれますよ。
 USB経由でレコードのサウンドをパソコンやIOSデバイスにデジタル・ファイルとして取り込むこともできるし、外部入力端子を装備しているのでカセット・デッキなどの外部ソースもデジタル・ファイルにできます。
 回転数は33 1/2, 45、 78回転に対応でどんなレコードでも再生できますね。 

 正直、所謂昔の卓上プレイヤー、そう、てんとう虫とかのあれ、のような音なんだろうと思ってましたが、意外や意外、結構良い音なんですよ。普通に音楽を楽しめます。
 日常気軽にアナログを楽しむなら高級コンポよりもこうした手軽なものが便利かもしれませんね。

  
 

 


DSC_1711



DSC_1712


 実は先日2台入れ、即日完売致しました。お手頃な価格も魅力なようです。

 店頭販売価格は9,241円(税別)です。

 さらに高品質で聴ける交換カートリッジも別売りであります。

 クリーナーキットもご用意してますよ。




 ION AUDIOではレコードプレイヤーを他にも色々と出しております。



 ●VYNYLTRANSPORTBLUE


00000003651052_A01



 トランク型の卓上プレイヤー。リスニング型に特化してます。色も形もレトロで可愛い!
 ION AUDIOさん、センスいいわー。
 レコードはやっぱりオールディーズかな?
 
お取り寄せ販売価格6,463円(税別)





 
●SUPERIOR LP
8112g52XxXL__SL1500_





これも素敵! MAX LPの機能+カセット+ラジオです。
いいな、これ。これで聴くなら昭和の歌謡曲でしょうw

お取り寄せ販売価格18,300円税別






今日はもう一つお知らせ

Fenderさんが素敵な情報誌を作ってくれました。

その名も『Fender News』。 そのまんまですね。なんのひねりもありません(笑)

DSC_1607



DSC_1609


DSC_1610


 タブロイドサイズの紙面はFenderのギターやベースや愛用するアーチストの情報等が盛り沢山ですが、太っ腹なFenderさんはこれを何とタダで提供してくださいましたっ。まあ、要はフリーペーパーです!
 初回入荷分はすぐになくなりましたが、先日少し追加分が入りました。
 Fender特約店にしかないこの貴重な情報誌、手に入れたい方は音の博信堂へ今すぐGO!ですよ。
 



hakushindo at 18:14コメント(4)音楽 
記事検索
Archives
livedoor プロフィール

hakushindo

QRコード
QRコード