2022年04月30日

FENDER NEWS VOL.9 (¥Free)が入荷しました!

 
 カバーアーチストは注目の若手バンドSaucy Dogさんです。

IMG_4212

 インタビュー記事に「フェンダーは弾き手に任せる感じ。だから自由に音色を作れる」とありましたが、全くその通りだな〜と。
 フェンダーのギターはオーセンティックかつシンプルであるが故、弾き手のセンスやテクニックを余すところなく表現してくれるというか・・(と、まぶたを閉じジェフ・ベックやクラプトン、レイヴォーン、ジミヘン、等々のストラトの音を思い浮かべてみる。) ある意味、腕がそのまま出ちゃうと言うか・・・だからこそ!最初にエレキギターを選ぶなら是非フェンダーをお勧めしたい!!
 中学生や高校生の方ならスクワイアーでも全然いいですよ。お手軽価格でもしっかりフェンダートーンでいい音がしますし、とても弾きやすく作られています。

 
 他にもフェンダーを愛する国内人気アーチストの記事が盛りだくさん。
 フェンダーのギターの購入を検討されている方にはかなり参考になるかと思います。




 

IMG_4213




  流行の小ぶりギターや便利なグッズ、可愛い小物の紹介もあります。

IMG_4214

 

  店頭に置いてありますので、欲しい方はご自由にお持ち下さいね。
















hakushindo at 19:38コメント(0)日記  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Archives
livedoor プロフィール

hakushindo

QRコード
QRコード