b533ae0a.jpg
さてさて、広報くんが僕のいぬ間に勝手なことを…。

こら、ユーザーさんが喜ぶでないか~い(笑)

もっとやれ、もっとやれ、もっともっとやりなさ~い!と思う今日この頃!!(笑)

実は話は変わってセレブの友では数ヵ月に一度、年に四回くらいを目指してやってますが、女優さんがいないオフ会…「セレブの友を囲む会」なるものをしています。

数年前からこっそりて、アメブロだけで告知して不定期にしていましたが、この1年くらいはなんとなくバランスよく定期的にしてます。

目的?

飲み会。

ゲスト?

僕、白水のみ! たまに他の監督いるときあります。 ざっくばらんに話をして、ユーザーさん同士の交流の場とも考えてます。この日はぼくも酔いますよ…普通にユーザーさんと同じ目線で楽しみます。仕事はオフモードにします…しかし時々スイッチ入ります。

場所は池袋周辺居酒屋もしくは撮影スタジオにて!!
時間ほどほどに…電車の都合ある人は早退OK

資格?

成人の男女、ほどよく変態は歓迎、人として変な人はお断り。メアド、携帯交換できるかたに限定。

居酒屋でする場合は席のリザーブの関係と、後払いにこのオフ会はしてますから、キャンセルは早めに。また、スタジオでするときもだいたいの人数で料理の量も決めてますから、お早めに!!


だいたい夕方4時くらいからします。

終わり?

終わるまで(笑)だいたい早退がある人もいて4時間くらいですかね。

一時間くらいの遅刻も構いません。ゆるい、ゆるい、飲み会。

ぼくもユルく飲みながら、本当の目的は「ユーザーの見たいもの」これを聞いてヒントにしたいのです。

セレブの友には複数の監督がいますが、すべての作品のプロット、脚本に関与している僕です。

仮に○○ジャンルが業界に流行っていても、うちはまったく違う趣向な作品を撮影したりしています。

たとえば、去年のあるときに~、ある大手流通会社に…「あのさ~、痴女物をやりたいんだけどどんなのが良いかな~?」

流通会社 「しゃちょ~、今痴女は流行りでないですよ」


(`Δ´)


関係ない。

だったら余計にやったろ~やないか~い!!


最近セレブの友に痴女色の作品がけっこうリリースされているのは気がつきましたか?


作品とは

僕の場合、普段漫画を月に100冊くらい読んでいます。そこからヒント!!

夜の街に飲みに行きます

ホステスとの会話からヒント!!

そしてユーザーさんとのセレブの友を囲む会

これも大きなヒントです。

今いろいろとスケジュールとにらめっこしていました。

5月16日(土)か24日(日)に女優さんがいないセレブの友を囲む会をしよ~かと!

Twitterに連動の告知ははじめてです…厳密には二回目。

理想は7、8人から10人くらいまで!!

これ以上だと、ぼくも気を使いつまらなくなりますので(涙)

いつもこんな少人数でしてます。

時間はだいたい4時間くらい!!

男性5000円 女性1000円

飲み放題!!

女優さんありのオフ会のように、料理はうちの母親に腕を奮ってもらうつもり…家庭料理的なものを!!

デジタル社会、時代背景により「形だけは」ユーザーさんとの距離が近くなったと思います。

しかし…、本音は違うとこにあります。なぜならば「ビジネス」だからです。

でも、それでも、もう少し踏み込んでユーザーさんとお話する機会を僕は望みます。

ビジネスだけなら、他にゲストを呼んでオフ会という形より、イベントとして100人くらいを目指してやるのがよいのでしょ~。

しかし…僕は苦手かも。人が多すぎると、建前が全面にでてしまいます。女優さんがいないなら、熱くAVを語りましょ♪的な感じです。

常連のかたも女性もきます
食べ物もたくさん、飲み物も飲みきれないくらい用意します。キャバクラのように追加料金ありません。差し入れ歓迎。

そんなアットホームな飲み会をひさびさにやるかな?

白水力

あっ!!追記、広報の真水小粋くんが書いた時間限定特典付き作品注文ありがとうございます。

まだありますよ…。広報くんは焦ってますが、在庫がなくなったらと。しっかりと白水が「タンス預金ならぬタンス特典」用意してます。