994792bf.jpg
通販サイトにて、昨日今日と安野由美さんの特典キスマークパンツの記事がでています。

たまたま本日撮影

プロデューサー特権により、極少数の方に先着で撮影の合間にセレブの友専用サイン色紙にサインもいただきました。

サインはほんとうに極少数です。本来の目的は取引先のお店に差し上げる目的だからです。

キスマークパンツの他に早いもの勝ちでサイン色紙も着けます。パンツの品切れはちゃんとお知らせしますが、このサイン色紙についての有り無の対応はできないです。そこまでしてしまうと、本来のメーカーの仕事に支障をきたしますし、通販担当のミスを誘発することにもなります。ユーザーさんへのこちらからの気持ちです!!そんな解釈をしてください。

通販ではパンツ付きで頼んでキスマークパンツがなければクレーム対象ですが、サイン色紙は任意のもので、入っていたらアイスの棒の当たりと解釈ください!

では、早いもの勝ちです。煽るような記事ですが、撮影の合間にしてますので、たくさん書いてもらうと撮影そのものに支障をきたす時間は取れないと解釈の上でご注文お待ちしてます。

通販については、ライブドアブログで真水小粋くんの記事をご覧ください!

白水力

追記、のちほど…もしくは、セレブの友初登場の千乃あずみちゃんの特典付きもライブドアより記事にします。

これはガラケーからの投稿につき、少し画質が悪くなっています。