DSC_1680



セレブの友だからできるサプライズ告知!

来る11月20日(日) 男優・トニー大木さん大島丈さんを囲むオフ会を開催決定!!

前回のWオフ会に参加できなかった方から多数のリクエストを頂き、
大好評だった大島丈・トニー大木とたっぷり4時間(少人数)のオフ会を再びやることになりました!

その内容は・・・

・二人の歌やギターでのミニライブコーナー!
・写真はいつ撮ってもOKのフリー撮影!(但し、スタッフの指示に従ってください)
・より少人数でのお話タイム有り! チェキタイム有り!
・サプライズプレゼント有り!
 

未確定ですが、盛り上がれば2次会もあるかも??
このオフ会でしかないグッズ・二人の動画(DVD-R)も用意します!


参加受付開始は、この記事がアップされた瞬間からスタート!
10月17日(月)15:00までにお振込み確認できた方から参加確定となります。
少人数制につき、お申し込み&ご入金はお早めに!


下記の【申し込み】をよく読んでお申し込みください。


◆開催日時
11月20日(日)13:00~
(予定は4時間となっております)

◆開催場所
池袋周辺の某撮影スタジオ 
※お振込み確認できた方には開催数日前に当日の開催場所とプロデューサー白水の連絡先をご案内します

◆参加費
各部参加料金=22,000円

オフ会参加費および、料理、飲み放題(ノンアルコール含)込みの金額となります
あとは当日のサプライズプレゼントにご期待ください(秘密)


【注意事項】
1.このイベントは成人者様のみご参加となり当日、年齢確認のために身分証明書を確認させて頂くことがあります。
また、昨今の物騒な事件における予防策としまして、当日会場にて手荷物検査を実施いたしますので、ご了承頂ける方のみご参加ください。ご来場のお客様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただくために、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2.現地までの往復交通費は、お客様のご負担となります。
3.申し込み後のキャンセルはできません。お客様都合で参加できなくなった場合や如何なる場合でもご返金は承れませんので、予めご了承下さい。
4.食べ物・飲み物のお持込は自由です。男優さんへのプレゼントもOK!
5.脱いだり、触ったりのサービスはございません。
6.お酒は飲み放題となっておりますがオフ会参加者ならびに関係者に迷惑をかける行為を行った方にはご退場いただく場合があります。(お酒は飲んでも呑まれないようにしましょう)
7.ラフでフレンドリーなオフ会にする為に常識ある行動をお願い致します。



◆申し込み
上記事項にご同意いただける方は大変お手数ですが
白水力どっとTVのお問い合わせ窓口から「トニー&ジョーオフ会参加希望」とメールにてご連絡下さい。
折り返し振込先をご案内致します。
(土日祝をまたいだ場合、ご案内が遅くなる場合がございます)

※携帯端末をご利用のお客様は info@hakusuiriki.tv からのメール受信設定を「許可」に設定して下さい。
※メールアドレスが間違っている場合、返信することができません
特にドコモの方は初期設定でメールが届かない仕様になっていますのでご注意ください。 
 
募集は申込定員になり次第締め切りとさせて頂き、以降はキャンセル待ちとなります。
参加費は先払いのお振込みにてお願い致します
10月17日(月)15:00までにお振込み確認できた方が参加対象となります。
10月17日までにご入金確認ができませんと、キャンセル待ちの方へ参加権利が移りますのでご注意ください。 
お振込み後の返金は如何なる理由においてもできません、自己責任にてスケジュール調整をお願い致します
お振込み名義はメールでいただいた本名にてお願い致します。