CESD-326h1_MG_0285_saire_161222





セレブの友だからできるサプライズ告知!

来る4月29日(土)12:00~、かなで自由さんオフ会開催決定!!!


今回の囲む会は・・・

時間はたっぷり4時間!!(人数限定)

かなで自由ちゃんが思わぬ衣装で 登場します!(準備中)

さらに二次会を予定! 

<< 二次会に関して >>
二次会は希望者のみ参加頂けます(二次会のみの参加はできません)
オフ会終了後、場所を移動しての開催予定。
場所:池袋近辺
時間:おおよそ2時間
金額:18,000円(当日現金での支払い)
※軽食・アルコール・ソフトドリンク有り 
※開催の場合、17:00か17:30からの2時間になります

参加受付開始は、この記事がアップされた瞬間からスタート!
3月28日  4月26日(水)15:00までにお振込み確認できた方が参加確定となります。


下記の【申し込み】をよく読んでお申し込みください。

◆オフ会内容
人気AV女優・かなで自由さんを囲んでの飲み会!
少人数制での開催となりますので食事とお酒を楽しみながら和気あいあいとトークをして盛り上がりましょう!普通のイベントやオフ会よりもかなり充実した評判の良いオフ会です!

自前のカメラ(ケータイもOK。但し動画はNGです)をご持参いただければ女優さんとの2ショット写真も撮影致します!(個撮タイムを普通より多くとります)
さらに、じゃんけんプレゼント大会もしくは、簡単なゲームにて、私物プレゼントやサプライズプレゼントなどの様々な企画が毎回ある囲む会です!
他にも楽しい企画を予定中!特典の追加もあるかも?
Twitter(@webhakusui)でオフ会情報をお見逃しなく!!


◆開催日時
4月29日(土)12:00~
(予定は4時間となっております)

◆開催場所
池袋周辺の某撮影スタジオ 
※お振込み確認できた方には開催数日前に当日の開催場所とプロデューサー白水の連絡先をご案内します

◆参加費
料金=25,000円
①オフ会参加費および、料理、飲み放題(ノンアルコール含)込む
DVD『いいなり巨乳義母 メイキング』をもれなくプレゼント
image23

③セレ友オリジナル・缶バッジを10種からお好きなものひとつ差しあげます
かなで自由さん生写真プレゼント!!

④かなで自由さんキスマークパンティ 
DSC_9449
※写真はイメージです

以上の金額となります
4時間たっぷり中身の濃いオフ会をお楽しみください。

また、会場でセレブの友オリジナル・かなで自由キーホルダー(現在製作中)を各1000円で販売します。
20170420162242021

 
【注意事項】
1.このイベントは成人者様のみご参加となり当日、年齢確認のために身分証明書を確認させて頂くことがあります。
また、昨今の物騒な事件における予防策としまして、当日会場にて手荷物検査を実施いたしますので、ご了承頂ける方のみご参加ください。ご来場のお客様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただくために、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2.現地までの往復交通費は、お客様のご負担となります。
3.申し込み後のキャンセルはできません。お客様都合で参加できなくなった場合や如何なる場合でもご返金は承れませんので、予めご了承下さい。
4.食べ物・飲み物のお持込は自由です。女優さんへのプレゼントもOK!
5.女優が脱いだり、触ったりのサービスはございません。
6.女優の嫌がるような行為、嫌がるような要望などされた場合は即刻ご退場頂きます。この場合、参加料のご返金もできません。
7.お酒は飲み放題となっておりますがオフ会参加者ならびに関係者に迷惑をかける行為を行った方にはご退場いただく場合があります。(お酒は飲んでも呑まれないようにしましょう)
8.ラフでフレンドリーなオフ会にする為に常識ある行動をお願い致します。


◆申し込み
上記事項にご同意いただける方は大変お手数ですが
白水力どっとTVのお問い合わせ窓口から

■お名前:本名(フルネーム)
■メールアドレス:連絡可能なEメールアドレスを記入
■お問い合せ内容:下記の3点をご記入ください。
・「かなで自由オフ会に参加希望」と記入
・二次会に関して「二次会参加/不参加/未定」のいずれかを記入 (記入がない場合、申込無効になる場合がございます)
Twitterネーム(またはHN or ニックネーム)を記入

以上をご記入のうえ、メールにてご連絡ください。折り返し振込先をご案内致します。
(土日祝を挟んだ場合、ご案内が遅くなる場合がございます)
 
※携帯端末をご利用のお客様は info@hakusuiriki.tv からのメール受信設定を「許可」に設定して下さい。
※メールアドレスが間違っている場合、返信することができません
特にドコモの方は初期設定でメールが届かない仕様になっていますのでご注意ください!!
 
 
募集は申込定員になり次第締め切りとさせて頂き、以降はキャンセル待ちとなります。
参加費は先払いのお振込みにてお願い致します
※4月3日15:00 までにお振込み確認できた方が参加対象となります。
期限までにご入金確認ができませんと、キャンセル待ちの方へ参加権利が移りますのでご注意ください。 
お振込み後の返金は如何なる理由においてもできません、自己責任にてスケジュール調整をお願い致します
お申込み・お振込み名義は本名(フルネーム)にてお願い致します。