105B53B0-E68D-48D7-A575-AD45AA50A633

8月5日(土)
森沢かなちゃんのオフ会を開催致します!!

かなてぃフリークの皆様!大変長らくお待たせしました!!
約1年ぶりとなる森沢かなオフ会が戻ってきます★

久しぶりの開催につき、お申し込みが殺到する可能性があります。
その場合、抽選でのご案内となりますのでご了承下さいませ。


気さくでちょっぴり甘えん坊なかなちゃんとワイワイ楽しく過ごせますよ♪
少人数制でのオフ会開催となる為、多数のご応募があった場合は抽選での参加受付となります。その際は受付期日終了後に当選者の方へ当選案内メールをお送り致します。
かなちゃんと1対1でお話できる時間もあります!!
愉快なスタッフたちが手取り足取りフォロー致しますので安心してお申込み下さいね☆

参加受付開始は、この記事がアップされた瞬間からスタート!
お申込み期限は7月28日(金)15:00 まで。

下記をよく読んでお申し込みください。

オフ会内容
森沢かなちゃんを囲んでのオフ会!
少人数制での開催となりますので食事とお酒を楽しみながら和気あいあいとトークをして盛り上がりましょう!
自前のカメラ(ケータイもOK。但し動画はNGです)をご持参いただければ女優さんを撮影したり、2ショット撮影も可能です。
他にもプレゼントコーナーやゲーム企画を用意しております!
また、この会場のみの限定販売商品もご用意致します★
当日、会場に来てからのお楽しみ♪
セレブの友公式ツイッターでオフ会情報をお見逃しなく!!

◆開催日時
8月5日(土)12:00~
(予定は4時間となっております)

◆開催場所
池袋周辺の某撮影スタジオ 
※お振込み確認できた方には開催数日前に当日の開催場所とプロデューサー白水の連絡先をご案内します

◆参加費
料金=25,000円
オフ会参加および、料理、飲み放題(ノンアルコール含む)
4時間たっぷり中身の濃いオフ会をお楽しみください♪
尚、当日は2パターンの衣装で登場してもらいますのでたくさん写真に収めて下さいね♪

★二次会に関して 
二次会は希望者のみ参加頂けます ※二次会のみの参加はできませんので予めご了承下さい。
オフ会終了後の開催予定。
場所:池袋近辺
時間:おおよそ2時間
金額:20,000円(当日現金でのお支払い)
※軽食・アルコール・ソフトドリンク有り 
※開催の場合、17:30からの2時間になります

◆申し込み
上記事項にご同意いただける方は大変お手数ですが
白水力どっとTVのお問い合わせ窓口から

■お名前:本名(フルネーム)
■メールアドレス:連絡可能なEメールアドレスを記入
■お問い合せ内容:下記の3点をご記入ください。
①「森沢かなオフ会に参加希望」と記入
Twitterネーム(@~の部分もお願いします。)またはHN or ニックネームを記入
③二次会に関して「二次会参加/不参加/未定」のいずれかを記入 (記入がない場合、申込無効になる場合がございますのでご注意ください)
※2次会参加を希望された方のみ「オフ会(1次会)+2次会参加費の一括振込orオフ会(1次会)振込+2次会のみ当日払い」いずれかをお選びできます。どちらかを選択してください。
以上をご記入のうえご連絡ください。

★当選の方には、締め切り後に参加費振込の案内メールをお送り致します。
※当選メールが届かなかった方は残念ながら落選となりますが、キャンセル空きがでた場合にのみこちらからご連絡する場合がございますので予めご了承ください。
 (土日・祝をはさんだ場合は、休み明け平日の返信となります)
 ※携帯端末をご利用のお客様は info@hakusuiriki.tv からのメール受信設定を「許可」に設定して下さい。
※メールアドレスが間違っている場合、返信することができません
※特にドコモの方は初期設定でメールが届かない仕様になっていますのでご注意ください!!
※Gmailなどフリーメールの仕様でフィルタリングされてしまう事例が発生しております。返信がない場合は別のアドレスから再度お申込みください。
 
募集は申込定員になり次第締め切りとさせて頂き、以降はキャンセル待ちとなります。
参加費は先払いのお振込みにてお願い致します
当選案内メールに記載されている期日までにお振込み確認できた方が参加対象となります。
※期限までにご入金確認ができませんと、キャンセル待ちの方へ参加権利が移りますのでご注意ください。 
※お振込み後の返金は如何なる理由においてもできません、自己責任にてスケジュール調整をお願い致します。
お申込み・お振込み名義は本名(フルネーム)にてお願い致します。

【注意事項】
1.このイベントは成人者様のみご参加となり当日、年齢確認のために身分証明書を確認させて頂くことがあります。
また、昨今の物騒な事件における予防策としまして、当日会場にて手荷物検査を実施いたしますので、ご了承頂ける方のみご参加ください。ご来場のお客様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただくために、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2.現地までの往復交通費は、お客様のご負担となります。
3.申し込み後のキャンセルはできません。お客様都合で参加できなくなった場合や如何なる場合でもご返金は承れませんので、予めご了承下さい。
4.食べ物・飲み物のお持込は自由です。女優さんへのプレゼントもOK!
5.女優が脱いだり、触ったりのサービスはございません。
6.女優の嫌がるような行為、嫌がるような要望などされた場合は即刻ご退場頂きます。この場合、参加料のご返金もできません。
7.お酒は飲み放題となっておりますがオフ会参加者ならびに関係者に迷惑をかける行為を行った方にはご退場いただく場合があります。(お酒は飲んでも呑まれないようにしましょう)
8.ラフでフレンドリーなオフ会にする為に常識ある行動をお願い致します。
9.差し入れに関するお願い。酒類の差し入れを頂く事が多々ございますが、度数の強いお酒(テキーラ、ウォッカ、日本酒等)に関してはその場で開封して飲むという事は禁止とさせて頂く事になりました。もちろん今後も差し入れて頂く事に関しましてはありがたく頂戴致します。

【感染症対策に関するお願い】※開催時の状況により変更の可能性があります。
新型コロナウイルスの影響に伴う感染予防対策といたしまして、いくつか注意事項がございます。
新型コロナ対策としてのマスクの着用について、政府は、3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定しました。
ですが、それと同時に、多くの人と接する状態の場所においてはマスクの着用を推奨してもいます。
その決定と方針を考慮した上で、本オフ会ではウイルス感染予防としまして
全員マスクの着用を義務とさせて頂きます。(オフ会の往復路からマスク着用をお願いします)基本的には女優さんもマスクorマウスシールドを装着した状態での進行となります。
また、会場入口にて検温を行います。その際、37.5度以上の熱がある方は、お帰りいただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。