2007年08月05日

一人は皆のために…

ぼ〜っとして、いまいち頭がはっきりしていない私こと伯爵です(・∀・)ノ

たった今、メールをした人から返信がきました(m'□'m)
こんな時間にもかかわらず、返事を貰えるなんて嬉しいですね(//∀//)

さて、今日は職場で行っているイベントに使うポップを作成してきました(ρ_-)ノ
本来は私だけの仕事ではなく、みんなの仕事であったものが、ずいぶん放置されていたのでやってきたんですよ(_´Д`)ノ~~
部下にやらせることもできましたが、そんなことを指示したくないですからね(__;)

同僚の尻拭いの尻拭いなんて…o( ̄ ^  ̄ o)

まぁ、職場で私は裏方ですからがんばるしかないですけどね( ̄〜 ̄)ξ

そして、それを手伝ってくれたアルバイトくんにも感謝ですね(´∀`)

皆さんは誰かの裏方に撤したことはありますか?(;´∩`)

裏方仕事に文句を言わずに処理できる、そんな皆さんを伯爵は応援していますヽ(´▽`)/


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場