2016年08月31日

ギフトショー出るよー

みな様こんばんは。

肩こり激痛、ステッカー星人です。

お世話になっております。



~本日は超絶告知ブログとなります~


東京ビッグサイトで開催される
第82回東京インターナショナル・ギフトショー秋2016
に出展します。


■会期■
2016年9月7日(水)~9日(金)

■開催時間■
7・8日:AM10:00~PM6:00
9日:AM10:00~PM5:00

■会場
東京ビッグサイト(全館)

リアライズは、こちらのブログでも何度か紹介しております
新グッズ販売システムCanRolls
「名探偵コナンAR缶バッジ」「監獄学園AR缶バッジ」など人気テレビアニメと
コラボ実績などのあるライセンス事業をご紹介します。


名称未設定-10

そんな人はまさかいないとは思いますが一応ご説明いたしますと
人気ロックバンドやイラストレーターらアーティストによるSNSへの投稿画像から、お気に入りを選んで
スクエア缶バッジにできる、ビジネス向け次世代缶バッジ販売システム
です。

A4巻三つ折ヨコ右表紙-表 (1)
c6901dd18fb6040270bdf1dedc56a2ec




そしてそして…注目なのがこ★ち★ら★



弊社社長 佐藤正裕が
「モノづくりの現場を公開し、モノづくりと地域の魅力を伝えるオープンファクトリー ~地域のモノ・コト・ヒトを次代に繋ぐ~」として、
普段は見ることのできないモノづくりの現場について講演を行います。


すげー!すげー!!

第8回モノマチ実行委員会委員長として講演を行うそうです。必聴!



目的もなくフラッと訪れても飽きずに丸一日潰れるくらいの大ボリュームですので
お暇なら来てね 


hakutarealize at 19:42|PermalinkComments(0)

2016年08月24日

まだ夏

お昼の時間です。

ステッカー星人です。

お世話になっております。



もうすぐ夏が終わります。


夏の終わりって、なんかこう、アンニュイな気持ちになりますよね。


よくわかりませんけど。


先日台風が過ぎ去ったかと思えば
力を溜めてUターンして来ているとかなんとか…


恐怖!


ワルプルギスの夜が来る…




そんな8月もあと1週間で終わりますが、暑い日はまだまだ続きます

Tシャツ作ろうぜ!




ということでリアライズメンバーでもお揃いの手Tシャツ作りました。
手Tシャツ。


はいドーン


 おそろ
※クリックで拡大するよ!


どうこれ!

おっしゃれ!


ご覧のとおりTシャツのボディや印刷方法なども様々取り揃えております。 
(遠目ではよくわかりませんが) 


個人的には夏らしく爽やかな白いTシャツに
サラッとした肌触りで着れるインクジェット印刷がオヌヌヌ!


汗をたくさんかかれる方には吸水速乾のドライTシャツもご用意しております!


サークルのユニフォームや、
これからの季節は運動会や文化祭などでも活躍する
おそろいのオリジナルTシャツ!

ご注文枚数が増えるごとにプリント代もお安くなりやす!

この機会にZEHI!


缶バッジビーチサンダルなどの他アイテムをアクセントに
全身オシャカワカッココーデを作ろう! 



hakutarealize at 12:15|PermalinkComments(0)

2016年08月18日

B3

こんばんは。


夜風が気持ちいいステッカー星人です。


お世話になっております。



今日雨すごかったですね。テンション上がりました。
大雨は安全な屋内から見ている分には結構好きです。


大雨が過ぎ去った後ってなんとなくカラッと暑くなるイメージなのですが
明日以降もちょっと不安定な天気が続くようです。不快指数高め…!


ジメジメをふっ飛ばしてまた夏らしい天気になってほしいですねー…夏…


夏…


夏!


夏!!!



海!!!!


浜辺!!!!!




ビーサン(唐突)


ということでドーン

びさん (1)


なんと!

リアライズではオリジナルのビーチサンダルも作れてしまうんですな~!


おったまげ~!



注文個数は最小1個から!(個人に優しい!)

お値段ももちろんリーズナボゥ



さすがリアライズさすが!


ご注文受付は8月31日まで!わりとすぐそこ!!

もたもたしてたら夏が終わっちまうよ~


オリジナルのTシャツにオリジナルのビーチサンダル
出かけちゃえばいいじゃない

アクセントにオリジナルの缶バッジなんか つけちゃえばいいじゃない



この夏は全身リアライズコーデで決めろ!!

なんつってー 

hakutarealize at 21:33|PermalinkComments(0)