2015年02月

2015年02月25日

/アクリル~?\ \ダイカット~!!/

おはようございます。

ステッカー星人です。

お世話になっております。


あっという間に2月も最終週ですが皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。


弊社の2月はとても素敵な風が吹きすさびました!


皆さまご存知、弊社のオリジナルキーホルダー作成サービスの

キーホルダー屋さんですが、 

この度新しい商品をリリースいたしますので超絶宣伝させていただきます。



その名も【アクリルダイカット】





\なにそれ!/





これです。 
IMG_2217

( か わ い い )



今まで弊社のアクリルキーホルダーは

デザインを印刷したシートをアクリルのパーツで挟む「ハメパチタイプ」というものが
主流でしたが、

こちらはアクリルにデザインを 直接印刷していてさらにデザインの周りを
お好みの形にカットできちゃうんですってよ!


すごいよーすごいよマサルさん!



こんなものオリジナルで作れるんですね…おじさん知らなかった。 


IMG_2218


ステッカー部隊の宣伝隊長リアラビットちゃんも待望のアクリル化




調べたらこんなんも出てきました


【  『アクリア ドラえもん』新発売! 】
http://pressrelease-zero.jp/archives/69608
 
なにこれ超かわいい


アニメ系のデザインやキャラクターによく映えますね


コミケのオリジナル商品とかにももってこいなんじゃないですかこれは。

流行る予感!! 


皆さまも乗るしかないこのビッグウェーブに! 


★お問い合せはこちらから↓
_(┐「ε:)_ キーホルダー屋さん  _(:3 」∠ )_

よろしくどうぞー!

ステッカー 印刷 

hakutarealize at 09:47|PermalinkComments(0)

2015年02月18日

Tシャツの宣伝です2

お疲れ様です。

ステッカー星人です。

お世話になっております。


本日は超絶宣伝ブログの日~Season2~ とし
先週に引き続きTシャツ部隊の宣伝に勤しみます!

え?ステッカーですか?
今まで散々宣伝してきたからいいんです!

〉〉オリジナルTシャツ製作〈〈


とは言ってもこんなに寒い日が続いてるのにTシャツなんて着てらんないよ!
というそこのあなた! 


なんと弊社ではTシャツ以外にも

printstar_057ssj_1
スタジャンとか

printstar_051et_1
printstar_051et_color

イベントブルゾン(カラフル)とか
 

printstar_230abc_1

ベンチコート!まで!

作れてしまうんですなこれが!

しかもばっちりオリジナルプリントまで!できるんですな!!これが!!



これはもうオリジナルTシャツプリント工房があれば
1年中オリジナルプリントの衣類には困りませんね!

外で遊ぶ時も家で寝るときもスポーツをする時だって
いつも自分だけのオリジナルウェアで!


製作のご相談だけでも喜んでお受けいたしますので
まずはお気軽にお問い合わせ下さい~!!


オリジナルステッカー製作


hakutarealize at 15:37|PermalinkComments(0)

2015年02月10日

Tシャツの宣伝です

お疲れ様です。

ステッカー星人です。

お世話になっております。


本日は超絶宣伝ブログの日とし、株式会社リアライズの誇る1大事業、
オリジナルTシャツプリント工房をご紹介いたしましょう!

〉〉Tシャツ作成〈〈


■オリジナルTシャツプリント工房って?

読んで字のごとく、ステッカー部門や缶バッジ部門同様、お客様のご用意したデザインを
Tシャツにプリントできてしまうサービスです。 



■何枚から作れるの?

オリジナルTシャツプリント工房ではなんと1枚からご注文が可能です! 



■印刷の方法は?

弊社のサービスでは主に
インクジェットプリント
デジタル転写プリント
カッティング転写プリント
シルクスクリーンプリント

の中から、デザインやご予算等に合わせて製作が可能です。



■印刷方法は何が違うの?

それぞれの印刷方法の違いとしては
・インクジェット…カラーインクを直接ボディに吹き付けてデザインをプリントする方法。
 インクが生地に馴染むので肌触りが柔らかく自然な仕上がりになります。
 ★少ロット・多色向け

・デジタル転写…デザインを転写紙という特殊な紙に印刷し、Tシャツと一緒に高温でプレスし
 デザインをTシャツに移す方法。デザインの細部までくっきり再現が可能です。
 ★少ロット・多色向け

・カッティング転写…カッティングシートという特殊なシートをご希望の形にカットし、
 Tシャツと一緒に高温でプレスし、シートをTシャツに貼り付ける方法。
 金色やグリッターなど様々な色や柄が選べます。
 ★少ロット・単色向け

・シルクスクリーン…デザインの形に穴の空いた版を起こし、その上からインクを刷り込み
 デザインを印刷する方法。版を作るのは少しお高めですが、1枚あたりの印刷代は
 飛び抜けて安いので、色数が少なく大ロットの印刷に非常に適しています。
 ★大ロット・単色向け



■作ってからどのくらいで届くの?

印刷方法や製作枚数によって異なりますが、
インクジェットプリントや転写プリントでは製作開始から平均的に7営業日、
シルクスクリーンではおよそ2週間程度というそこそこの早さでお手元に届きます! 



■Tシャツしか無いの?

弊社ではTシャツの他にスウェット、パーカーや、ジャケット、ブルゾン、
トートバッグ等様々なアイテムをご用意しております。 
アイテム一覧はこちらからどんぞ 



■Tシャツを頼みたい!どうしたらいい?
 
ありがとうございます!
まずはこちらのお問い合わせページからご連絡ください! 




販売用に、ユニフォーム用にと大活躍のオリジナルTシャツ!
今の季節はブルゾンなんかも大人気です!

ぜひぜひこの機会にご検討してみてくださーい!

オリジナルTシャツ作成


ばいばい! 

hakutarealize at 20:01|PermalinkComments(0)

2015年02月04日

「半分だけ(ハーフ)カット」

おはようございます。


ステッカー星人です。


お世話になっております。



皆様2月です!お元気ですか!

1月はもう終わったそうです。

早すぎて気づきませんでした。



1月もじゃんじゃかご注文をいただいた我がステッカー作成のオーダーステッカー.comですが、


「ハーフカットって何」
 


という疑問をお客様方からよくいただきます。



こちらはよく聞かれる割に、僕自身いつもうまいこと説明が出来ず苦しんでおります。



一応簡単にご説明いたしますと

【1枚のダイカットステッカーの”ステッカー部分にのみ”切れ込みを入れて、その部分だけ個別に剥がせるようにする加工】のことです。







…?




日本語って難しいですね。
「そもそもダイカットステッカーってなんだよ」という皆様の声が聞こえてくるようです。
 


ちなみにダイカットステッカーを簡単にご説明いたしますと

【ステッカーを台紙ごとご希望のカットラインでカットする加工】のことで、

弊社の通常仕様では基本的にダイカットされた状態での納品となります。


……???




本当に日本語って難しいです。


ただただ私の日本語力の無さが生んでいる悲劇かもしれないですが


壊れるほど愛しても3分の1も伝わりません


 
ということで画像で説明いたしますと



【ダイカット】
▼ステッカー部分だけでなく、台紙ごとご希望の形にカット


たとえば
うさぎ4

このうさぎの周りにこんな感じでカットラインをつけていただければ



ダイカット

こんな感じで台紙ごと同じ形に切り抜くことが出来ます!
というか弊社の通常仕様は基本的にはステッカー部分と台紙部分は同じ形で切り抜きます。

このように、単純な丸や四角では無く、希望のライン通りに切り抜かれたステッカーを
【ダイカットステッカー】といいます(たぶん)



コレに対して



【ハーフカット】
▼ダイカットステッカーの台紙部分はそのままに、ステッカー部分にのみ切れ込みを入れる

というのはどういうことかといいますと


はふか

カットラインとは別にハーフカットのラインをご指定いただければ


ハーフカット

このように、カットラインで台紙ごとカットした上で、
さらにステッカー部分のみ個別に切れ込みを入れられるのです!


どうですか。


これで分かりますでしょうか。


謎は深まるばかりでしょうか。



他にも「サイズの計算がわからない!」「デザイン数って何!」などいろいろなお問合わせをいただきますので

その辺りもおいおいご説明していければと思いますので今後も要チェックチェック!です!



hakutarealize at 19:36|PermalinkComments(0)