わがまま。

すくすく育ってます、

わがままボディに...

a
プス〜プス〜...

ナニコレ...?

ネコ...でしたっけ?

岸に打ち上げられたナニかに見えるのは

私だけ...???




寝具のカバーを全部洗った時に

ハクは凄く気持ち良さそうに寝てますが

b

飼い主は...

ハクの下半身の位置が気になってソワソワ ((´д`))

だって未だにこのコちびるんですもの。笑
このシートはおねしょシートなので何かあっても大丈夫。
そ、はみ出さなければ。
(ー∀ー;)

c

口開けて寝ちゃって、

ほんと可愛いだから。

そして奥に見える歯並びの良さに惚れ惚れしちゃいます。

d

イトがベッドに飛び乗ってきても

ピクリともせず

イトちゃん毛繕い開始!

e

f
ペーロペーロ ♪ (ΦωΦ)

g
....(Φ_Φ)
『後であのネコにやらせればいっか。』




終了〜!

はやっ。

そしてぼっさぼさ。笑


イトちゃんはほんと人任せ。
いや、ネコ任せなのです。
いつもハクはふたりぶんの毛繕い。
ほんと、お疲れさまでーす。


  



本日は訪問していただきありがとうございました。
読んだよー!のしるしにぽちしていただけると嬉しいです。

  
人気ブログランキングへ   
 

ご立腹。

先月の暖かい日に

部屋に吊るしてあるハンモックを洗濯しました。

突然大きなものがなくなって

お嬢さん、この表情。

a
『ないんですけど...。』

今洗濯中なの、辛抱ね。

c
 『何とかしなさい。(`-´メ)


お天気のいい日は

このハンモックが最近のイトのちゃんの定位置。

寝ようとしてたのにごめんね〜。

そして暫くこの状態で固まってました。

cc
『姫はどこで寝たらいいの...』


結局1日では乾かなくて

夕方に浴室乾燥機に放り込み

夜寝る前にいとちゃんの寝床完成。

間に合って良かった...( ´_ゝ`)ノ
...え?遅すぎ??






本日は訪問していただきありがとうございました。
読んだよー!のしるしにぽちしていただけると嬉しいです。

  
人気ブログランキングへ   



 

笑ってる。

笑ってる。

a

ように見えるハクちゃん。

可愛いです。

b

この時は

部屋に入って来た虫を追ってたのかしらね?

ブルーの瞳がキレイな坊ちゃん。

c

でも飼い主的には

d

この感じも大好き。

e

そしてこの角度も。

f

この盛り上がったマズルも。ω








本日は訪問していただきありがとうございました。
読んだよー!のしるしにぽちしていただけると嬉しいです。

  
人気ブログランキングへ   
ギャラリー
  • わがまま。
  • わがまま。
  • わがまま。
  • わがまま。
  • わがまま。
  • わがまま。
  • わがまま。
  • ご立腹。
  • ご立腹。
最新コメント
ハク
イト
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ